2012年11月22日(木)
終わりと始まり
冬が来た。

お店のカウンターで食事をしていて、ドアが開く。
足元をすーっと冷たーい風が通り過ぎる。
あ、冬がきた。
ってことは、秋が終わったってこと。
北大の秋の終わりを切り取って。

:


むかわ町の秋ももう終わり。
電車男も大好き?
「ちょっとだから大丈夫かな」
軽い気持ちで伊達に外に洗濯物を干すと、Gパンも凍る、冬が来た。
うぃんた- はず かむ

13:59字
ポツンと一軒家 消えた故郷に仲間集い…遊び場に復興!手づくり村で笑顔の芋煮会【再】
14:55
教えて!ニュースライブ 正義のミカタ W杯次はブラジル戦のカギ▽高市政権
16:25
SDGs劇場 サスとテナ【再】 パートナーシップ?
17:55
ウェザータイム
22:57
ウェザータイム
23:30字
家政夫のミタゾノ #2【再】
24:30
探偵!ナイトスクープ 友達ほしい!北海道42歳男性の唯一の話し相手はリラックマ!?
25:25
ウェザータイム
25:30
おぎやはぎのハピキャン ~No.1食材は?オリジナルキムチ作りに挑戦~
26:30
ウェザータイム
26:35
アナちゃん
26:40
よわよわ先生 Lesson.11 つよつよのきもち
27:10
マル得JAPAN GOLD
27:40
買いドキッ!セレクション
04:10
ダイレクトテレショップ
04:40
テレビショッピング
05:10
レッツビギン!人生100年時代!元気なひざで生涯現役!
05:40字
あなたとHTB
11:00字
日曜も!錦鯉が行く!のりのり散歩
2012年11月22日(木)
冬が来た。

お店のカウンターで食事をしていて、ドアが開く。
足元をすーっと冷たーい風が通り過ぎる。
あ、冬がきた。
ってことは、秋が終わったってこと。
北大の秋の終わりを切り取って。

:


むかわ町の秋ももう終わり。
電車男も大好き?
「ちょっとだから大丈夫かな」
軽い気持ちで伊達に外に洗濯物を干すと、Gパンも凍る、冬が来た。
うぃんた- はず かむ

| 0:00 | 起床。ミルフィーユのように防寒をしカッパを着こむ。 |
| 1:30 | 出漁。漁場を目指しますよー! |
| 2:00 | 水揚げ。旬があがるぅぅ! |
| 4:00 | 帰港。若干船酔い。 |
| 7:00 | セリ。セリ言葉、早くマスターしたい。 |
| 9:00 | 朝食。陸でもふわふわします。「陸酔い」ってやつ。 |
| 13:00 | 料理。浜のかあちゃんと触れ合いながら。ビバ目分量! |
| 17:00 | 試食。いやー、うんまい!うんまい! |
| 20:00 | 帰社。お疲れ様でした、満腹、満腹! |
| 22:00 | 就寝。あ、まだふわふわするか?! |
(2016年12月更新)