2013年01月14日(月)
進化
南平岸駅 ホームドアが!
所々になんとなく
札幌オリンピック当時の懐かしい雰囲気が残る地下鉄
味わいの中での小変化。
全駅ドア設置ももうすぐですね~。
「進」をちょっとずつ感じながらの2013年3週目は
林さんが、遅ーい夏休みのため朝の留守を預ります!

11:00字
日曜も!錦鯉が行く!のりのり散歩
15:20
アナちゃん
15:25
しくじり先生 俺みたいになるな!! ザ・ぼんち先生 漫才ブームで急転落…天国と地獄
16:25
イチモニ!×イチオシ!!onたのしみ増刊号! 「世界に一つだけの味」は新篠津村編!
17:25
ウェザータイム
19:50
ウェザータイム
22:15字
オジサンドリー サンドウィッチマン×オードリーがMC初タッグ!
24:10
なにわ男子の逆転男子 なにわドラフト会議!指名争い&手押し相撲ガチバトル!
25:10
夫が寝たあとに 【親子で自転車練習SP!プロに学ぶ自転車教室】
25:40
ウェザータイム
25:45
姫騎士は蛮族の嫁 第十二話『紅蓮きは強者の威風』
26:45
テレビショッピング
27:15
テレビショッピング
27:45
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
わくわく!ベストバイ! 男女の薄毛にこれ一本
04:25
バザールdeショッピング
04:55
グッド!モーニング
2013年01月14日(月)
南平岸駅 ホームドアが!
所々になんとなく
札幌オリンピック当時の懐かしい雰囲気が残る地下鉄
味わいの中での小変化。
全駅ドア設置ももうすぐですね~。
「進」をちょっとずつ感じながらの2013年3週目は
林さんが、遅ーい夏休みのため朝の留守を預ります!

| 0:00 | 起床。ミルフィーユのように防寒をしカッパを着こむ。 |
| 1:30 | 出漁。漁場を目指しますよー! |
| 2:00 | 水揚げ。旬があがるぅぅ! |
| 4:00 | 帰港。若干船酔い。 |
| 7:00 | セリ。セリ言葉、早くマスターしたい。 |
| 9:00 | 朝食。陸でもふわふわします。「陸酔い」ってやつ。 |
| 13:00 | 料理。浜のかあちゃんと触れ合いながら。ビバ目分量! |
| 17:00 | 試食。いやー、うんまい!うんまい! |
| 20:00 | 帰社。お疲れ様でした、満腹、満腹! |
| 22:00 | 就寝。あ、まだふわふわするか?! |
(2016年12月更新)