「石屋製菓」の石水創社長
#24 石屋製菓株式会社
『北海道といえば!』
北海道といえば!『石屋製菓の白い恋人』♪
私たち道民にはもちろん、定番のお土産としておなじみ!!
正真正銘の北海道を代表するお菓子ですよね。
今回は、そんな『白い恋人』が作られている"白い恋人パーク"におじゃまして社長にお話しを伺いました。
写真は、インタビューをさせていただいたお部屋です。
灯りやテーブル、椅子、家具などがとてもゴージャスなのですが、ギラギラした感じではなく、優しく上品な雰囲気でまるでお姫様になったような気分でした(笑)
ちなみにこのお部屋は一般公開しているので"白い恋人パーク"に行ったときにはぜひご覧いただきたいです☆
石水社長は34歳。情熱的で紳士でとても人間力のある方でした。
人間力って年齢ではないということを改めて感じさせてくれた素敵な社長でした。
石屋製菓は、この春、新たなプロジェクトが!!
新たな挑戦と社長の素敵な人柄をぜひ番組でご覧ください。
