now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと

2012年5月1日(火)

なぜか寝つけず、ローズの香りに癒やされながら6日間の事を思い返しております。てんちょ

明日は平日

HTB一座は札幌に戻ります。

2012年5月1日(火)

落城宣言

日付も変わりまして5月1日の午前2時17分


てんちょこと石坂です。
本日も沢山の皆さんがそごう横浜店さんへお越しいただきました。屋上のイベントも、皆さんのパワーとヒゲてる坊主のおかげ?でなんとか雨降ることなく実施できました。

くじ引きも景品なくなりました。

ガチャガチャもほぼ完売。
あんなに用意したグッズも数アイテムを残し、陳列されている売り場も寂しい感じでした。


6日間の出店期間でしたが皆様のパワーでそごう横浜HTB城 落城です。

皆様本当にありがとうございました!

では寝ますよ~皆さん

明日戻って落ち着きましたらとりためた写真をアップしますね。

おやすみなさい