now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと

2012年12月10日(月)

汗!!!!

12月10日(月) 午後11時

こんばんは石坂です!
もう今年も残すところ21日となりました・・・
あわわ、あわわ・・・

前回のひとりごとで
明日の12月1日はonちゃん15周年記念イベント~なんて
言っておきながらすでに12月も半ば

あわわ、あわわ・・・

あ、書くのが大変遅くなりましたが
onちゃん15周年記念イベントは寒い中
本当に沢山の方に来ていただき
ありがとうございました。
また、イベント終了後のonちゃんTVも
これまた多くの方に見ていただけて
感謝いたします!

スタッフもonちゃんズも朝の早くから
夜遅くまで本当に頑張っていました。
御苦労さまでございます。

さ、私はと申しますと
先週末は東京出張で
いろいろなメーカーさんと
打合せしておりました。

来年もね
いろいろ考えておりますとも。
今年もそうでしたが
どうでしょうの祭なんかもありますし
毎月なんだかんだイベントずいてますしね
まさに「イベント三昧2013」

体力勝負の持久戦!
頑張れるのかどうかわかりませんが
いよ~し
やってやんぞ~と
やれるんじゃないか俺と
やっちゃえばなんとかなるんじゃないかと
自分に暗示をかけつつ・・・

2012年を振り返ると
富士山も登頂&ご来光を見ることができましたよ
大阪マラソンもなんとか完走できましたよ
健康診断も再検査なしで健康体でしたよ
がんばれ俺!
がんばれ俺!
がんばれないかも俺!

なんて事書く余裕ありですから
大丈夫!

大変だ!大変だ!って言う人って
案外と大変じゃなかったりするでしょ~

やめる!やめる!って言う人が
やめないでしょ~

そんなのと一緒?か?

まぁ~何を書きたいんだか
分からなくなってきましたが

12月もまだ21日もあるってことです。

う~ん
なんともしまらんな~

駄洒落すらでてきません・・・

頑張ろうっと明日!
いろいろ考えたって
明日はちゃんとやってくるし
来年だってやってくるんだもの

こんな日もあります・・・たまに