now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと

2014年4月24日(木)

うふの2人と合流しました。

ヒゲ村さんと嬉野さんと合流。
手は嬉野さん。
そして日向小次郎と
ヒゲマラソン部長!

2014年4月24日(木)

2日目3時からのイベントにて

会場に集まっていただいた
皆さんと記念写真。
予定してませんでしたが
思わず撮って貰っちゃいました。

快く記念写真のために
集まっていただいた皆さん
ありがとうございます。

ステージより石坂でした。

明日もあります
onちゃんオンステージ!













2014年4月24日(木)

隠れ藤やんを探せ!

いよてつ髙島屋さんの
7階グッズ売り場と
8階くじ引きコーナーには
隠れ藤やんが貼られています。
7階に10カ所
8階に1カ所の計11カ所。

すべて見つけることができたら

ふふふ

それは内緒です。


会場から本日も
石坂でした。

今日も晴れてま~す。
ここ松山



2014年4月24日(木)

二日目の朝

ヴィトオンさんの店前で
開店前の皆さんと一緒に
朝の一枚。



2014年4月23日(水)

8階もくじ引きし放題

8階はステージイベントも
そうですが、くじ引きを
絶賛展開中。

我こそはくじ運ありと
思う強者を大募集であります。
結果次第では書道家嬉野先生の
書き起こした、ダメな人間シール
をとなってしまいますが。

です。

現場より石坂でした。






前の5件 1  2  3  4  5  6