now onair

06:00

グッド!モーニング

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと

2015年8月7日(金)

旅先にて

8月7日

おはようございます。
思い起こせばキャラバン出発前夜に
更新をしてから早16日・・・・・。
更新するぞ~なんて言っておきながら
キャラバンも残すところ新潟2会場となりました。

初日よりの三連戦と続く各会場の猛暑で
やられておりました。

はい
若干の言い訳をしております。

東北6県は昨年も周りましたが
後半の新潟はキャラバン初の地。
すでに最終地の舞子リゾート会場では
周辺の宿がかなり予約が入っているとか
東京からの深夜バスが完売しているなどの
情報も寄せられています。
天気予報は燕三条も南魚沼の舞子会場も
晴れマークです。
後半戦盛り上がってまいりました。

昨日は開催地の新白河会場から
那須塩原まで南下し
本日はホテルのプルーで日焼けし火照った体を
クールダウンさせております。
まもなく新潟会場の宿泊先へ出発。

もちろん新潟会場にも謎のマスクマン
スーパーピエドラ(スペイン語で石)が登場します!
では皆さん会場にて!

石坂でした。