now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと

2015年11月2日(月)

謎の熱病で大阪マラソンの報告が遅れてしまいました。

11月2日(月)

10月25日の日曜日に開催されました
大阪マラソン2015。
ヒゲマラソン部は部長・副部長をはじめ
部員の全員が見事昨年のタイムを更新する力走をみせ
全員完走することができました。
これはひとえに会場にお越しいただき
手を振って応援していただいた皆様や
遠方から熱いエールを送っていただいた皆様の
おかげだと心より感謝しております。
この場をお借りしましてお礼申し上げます!
「みなさまありがとうございました!」



本来であればマラソン終了の次の日
10月26日に上記の更新をしようと思っていたのですが
謎の熱病にかかり先週はほぼ休んでおりました。
なんとか熱が下がったのは先週の土曜日

クスリのツルハさんより「エゾエース」を大量に購入。
漢方薬やニンニク、しょうが汁、ビタミンCなどを食べまくりましたが
まったく熱が下がることもなく約3日・・・・
部屋にはスポーツドリンクの空きペットボトルやバナナの皮
そして大量の使用済みティッシュ、脱ぎ捨てた肌着の山。
本当につらい戦いでした。
人はあんなに寝ることができるのかというぐらい寝ておりました。

と言うことで
病み上がりではありますが
大阪マラソンの模様を
一週間遅れとなりますがアップしていきたいと思います。

4fd9490c781443867a63d0846503eca1051c1924.jpg
こちらは応援に来ていただいた皆さんと
ゴール後のヒゲマラソン部との集合写真です。


4c5c644796976bba4a5997f6030fecd73119cede.jpg
大会当日応援の集合場所には朝から長蛇の列が
並ばれていたそうです。
私は走っていたのでわかりませんが
その時の写真です。

ed90c14968eee33d8c3e709131e1bee1dac9cf60.jpg
嬉野さんの「ひらあやまり」もあっという間に完売!
サインを書く頑張る嬉野さんの写真です。
私は走っていたのでわかりませんが
たいそう賑っていたそうです。

6b793974bd638a3c4f901902eb93266b53e94c4c.jpg
こちらの写真は沿道で「ヒゲマラソン部」ののぼりを
高らかに応援に集まった皆さまです!
御堂筋の17kmポイントあたりでしょうか

0ef562b3d0ab87b3ea212bc6e0580fb48ae1625e.jpg
こちらは27kmの応援集合ポイント
疲れた身体に強炭酸のコーラがベスト!
パンを頬張りながらコーラを飲む
部長と部員!
私はこの時走っていたのでよくわかりませんが

5a0bf12dc5df4e50a1c4a10186e1aeeda7583e90.jpg
サイン書きが終わったのか
沿道にでてヒゲマラソン部の写真を撮る嬉野さん!
私はこの時30分遅れで走っていたためよくわかりませんが
その時の写真だそうです。

ad6fe49b60eebeded22a71026b19b10591fccfd3.jpg
みなさん笑顔で楽しんで応援してくれていました。
27km応援集合ポイント付近

f4de7994e0b4fefdeb49c9510a7967900e19c6c2.jpg
そして遅れること27km応援集合ポイントに
やっと到着した副部長
ずれた三度笠が疲れを感じますが・・・
このあと三度笠と合羽を脱ぎ
ゴールを目指しました。

結果
部長 5時間37秒(前日の壮行会で公言した目標タイム4時間30分以内) あと30分・・・
副部長 6時間11分11秒(前日の壮行会で公言した目標タイム5時間40分以内) あと30分・・・

偶然ですが
ふたり仲良くあと30分・・・・
来年もがんばりましょうね!
な大阪マラソン2015でありました。

fbda7a08aea7a930989082ca6864b170ccec9a30.jpg
本当にたくさんの皆さんが応援に来てくれました。
ありがとうございます。

本当に皆さんにパワーをいただきました。
またよろしくお願いします!

ヒゲマラソン部副部長