now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2007年12月1日(土)

「onこしやす〜」

12月1日 若干の雲はあるものの札幌は晴れ!
午前9時

日ごろ行いの良い店長のおかげ

ではなく
皆さんのonかげで晴れてますよ~
ここ南平岸~!

さぁ~いよいよ楽しい2日間がはじまりますよ~

準備はいいですか?

2時間後はいっぱい人いるのかな~?
どうなんだろう?
朝8時はだれもいなかったけど・・・・・・・・

さぁ~テンションあげあげでまいりますぞ~!!!!!!!!

みんな暖かい装備でonこしください
こられない方はライブカメラで参加くださいね!

今宵はon祭1日目の楽しげな写真などを
ユメミル工房でアップしますので
覗きにきてね!

ではでは
わたくしこれより出陣してまいります!

せぇやぁ~!

・・・・・・・・・・・・意気込み感じてもらえたかな?



2007年12月1日(土)

「いよいよ楽しい2日間のはじまりはじまり!」

12月1日になってしまいました
現在午前0時59分
店長です。

みなさんもう寝ちゃいましたか?

さきほど明日から開催される
「ありが10on祭」の準備もほぼ終わり
帰ろうかと思いましたが

なんとなくひとりごと更新しちゃってます!

なにやら楽しいon祭になりそうな
予感がして・・・・

と言いますか
わたくし自らこのon祭楽しんじゃいますけど・・・

早速セットしたばかりの射的をやってみた

ポン!

おおおおおおおお~っ

なんと1発で商品にヒット!

むふっ!
私の前世は西部きってのガンマンだったに違いないと
そう確信しましたね

いゃ~実に楽しい~!

onちゃん10周年記念
「ありが10on祭」は明日12月1日と2日の
2日間開催!

時間のある方は暖かい服装と
少々の小銭なんぞをお持ちいただき
是非遊びにきてくださいね!

それから明日はなんと全国の紀伊国屋書店さん、HTBグッズ取扱店
オンラインショップで「別冊on・chu」の発売の日でもありました
言い忘れるとこでした・・・・

どうぞざっと立ち読みなどして、なんかいいなと思いましたら
買っていただきたく、春から撮影だの編集だのしてきた
スタッフ一同の労も報われます!

また、同日1日は、水曜どうでしょう2008年革でちょう、布でちょう、リフィル、卓上カレンダーの
ローソンでのお引き渡し&HTBグッズ取扱店、オンラインショップでの発売日でもあります!

感想など書き込んでいただければと・・・

明日は会場の写真をバッシャン!バッシャン!撮りまくって
ユメミル工房でアップしますので
覗きにきてちょ!

明日も早いのでもう帰ります!
じゃまたあした!







前の5件 1  2  3