now onair

25:15

海外ドラマ「S.W.A.T.シーズン4」【二】

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2008年9月4日(木)

「子猫救出大作戦」

9月4日(木)午前1時10分

再びてんちょです。

午前0時すぎ
帰ろうと局の駐車場から車を出そうとしたところ
タダケン(多田さん)が
「てんちょ~なんか玄関から声しね~?」
「ネコの声みたいな・・・」

二人で暗闇を覗き込む

「ヘッドライトで照らそうか」


「なんか別の場所でも声聞こえない?」
「その草むらの中・・・」
「わし、なんも見えないけど」
「いますって、小さいの、ほら」


「懐中電灯、懐中電灯」

「ほら、いた!!!」

「ほんとだ、ちっちぇ~」
捨て猫かな?
多田さんだっこできる?
いや、ネコアレルギー!
てんちょは?
ネコ怖いんです・・・。

情報番組の女の子登場

私、大丈夫です。
ほら、


小さなグレーの子猫
怯えていますよ~

じゃ今度は玄関の方のネコだ

シャッターが閉まっているから中に入れない

大丈夫か?

じゃじゃ裏口回りましょう


女子部員の活躍で
玄関奥でミャーミャー言っていた
子猫も無事救出!
こちらはかなり怯えている様子


フー


無事2匹救出

ミルク、ミルク!

新聞、新聞!

HTB情報局は子ネコ一色に!


ミルク飲みなさい!

フー

怖がってる、怖がってる


あっ、グレーの方が飲んだ

その調子、その調子

黒の方は相当怯えてるね~

フー

ストロー、ストロー!

あ、噛んだ!

よし、よし、飲んだぞ!
その調子

多田さんどうするんですか?

・・・・・・

タダケン1号、2号
里親募集します?

どうしよう・・・・

2008年9月3日(水)

「祭の写真あれやこれ」

9月3日(水) 夜の11時30分 祭りが終わって4日・・・

てんちょです!


今日は祭の写真なんぞをアップしてきますよ~

と、その前に
祭会場で配ったワンショルダーバッグ。
その中に入っていたチラシで見た方も多いかと思いますが・・・
今後のグッズ展開なんかを手書きで書きました

今後の参考ということで・・・


ではでは行きますよ~
祭の写真<第1弾>
札幌ドームのスタンド席からみたところ

あれ?ひょっとしてアタシじゃない?
って、わかったあなたは視力5.0!
サバンナで暮らせます


続きましては

朝早くから大泉さんの手作りスープカレー食べたさに
並ばれた皆様です。
雨降っていましたから・・・
本当にお疲れ様でした!&ありがとうございます!

もちろんハイタッチしましたとも!

なんだか中辛のはずが、けっこう辛かったとか・・・


続きまして

アリーナ会場内にあるonパーク

onパークにはミニステージがありましてね
着ぐるみonちゃん、noちゃんのほかに
冬眠からさめた初代HTBキャラクターのくん太くんも
一緒になってダンシングしておりました!
なかなかこの3ショットは見られません

記念撮影なんかも「パチリッ!」

癒される~~~~

記念撮影といえばFRP製のonちゃんもいて
みんな一緒に写真を撮っていましたな~

更にonパークと言えば

onちゃん検定なるものをしておりまして
大人気だったそうです。(広報部on越談)

なんでも、ず~っと採点していて
「満点で~す!onめでとうございま~す」と言い過ぎたのか
声は嗄れるは、指紋はなくなるは、労災!労災だと申しておりました・・・・

続いて縁日コーナー

ヒモくじだ~射的だ~輪なげだ~
景品は今では手に入らない
どうでしょうパーカーやTシャツ、バッグ
フリースブランケットなどを多数ご用意

その中でも人気の合ったのが
川越物産展に行った際
菓子屋横丁に立ち寄りオーダーした
日本一大きなふ菓子!

今回1200本もご用意しましたが
すべてなくなりました。

5~6本抱えて帰る方も・・・

もうね、流木を持ってるようにしか見えませんから

楽しそうでなにより、なにより

縁日ゾーンの一番ハジでやっていた大抽選会

ハズレ?白玉で当たった
HTBオリジナルのブロックメモ帳

HTB制作の各番組があれこれデザインされていて
とてもかわいいんです!

こちら
くまくまデザイン!!!がんばりました!


ハナタレ部屋ではハナタレ部屋をデザインしている
イラストレーターの鯨森(くじらもり)さんが
インスピレーションで一人一人にイラストを画いておりました。

聞くところ
150人以上の方に画いたそうです・・・

夕方近くに弁当を食べながら「づがれだ~」と言ってました

え~次は・・・・


と言いたいところですが、本日はここまで
まだまだ写真はありますがまた後日!

明日より出張のため
準備しませんと


出張先で更新するかもしれません

ではではonたのしみに!

2008年9月1日(月)

「9月になりました・・・」

9月1日(月) 夜の9時40分

今宵もてんちょ!!

皆さんから数多くの書き込みが届いております。

そうですか、そうですか
わかりました

40周年記念Tシャツがオークションで販売されている
悔しい、欲しい、全色買いたい!!!


よぉ~し
わたくし販売する方向で動きます!

しばしお待ちくださいね。
いろいろ調整しなければいけないことが
ありますゆえ

祭りが終わっても後処理がいろいろありまして
ゆっくりもできないんですよ~皆さん

てことで本日これにて失礼します。

祭の会場写真展示は明日以降
アップしますってことで
よろしくです!



前の5件 1  2  3