now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2008年10月10日(金)

「Do you know me ?」

10月10日(金) 夜の10時55分

秋ですな~

美味しい物食べたいですな~

でもお仕事、お仕事

水曜どうでしょうのディレクター
藤村先生はDVD第11弾の編集をしております!

コンコン
先生息抜きにお茶をお持ちしました!
「!      ・・・・・お、お、おぅ!」

「ずずずずずずず~」

進んでいらっしゃる?

「うむ!」

・・・・・・後姿に充実感といいますか
40代のみなぎるパワーを感じました!
新しい編集機でがんばっております!
第11弾ご期待ください!


で、お茶美味しいですか?

「うむ!」

心の声:Do you know me ?

あの~
その~

「湯のみだろ、新しく出すやつ!」

はい、そうです!
お茶美味しいでしょ

「ふ」


超~高級品?
水曜どうでしょう湯のみ(一生どうでしょうします!)
白地ベースのシンプルデザイン!化粧箱付で
11月12日(水)発売予定




あ、嬉野先生!
写真集の編集、はかどってます?
「やってるとも」

それにしても派手ですね

「あんたに言われたくないよ~」

先生もさくらでんぶ色で

「はははははははっ
でなに?てんちょう」

お疲れだからお茶なんかいかがかと思いまして

「ありがとう!てんちょ~」


「ああ、名台詞がのってるわけね」
そうそう!

「湯のみ売るんだ」
ええ!
心の声:Do you know me ?

超~高級品?
水曜どうでしょう湯のみ(名セリフ)
こちらも化粧箱付で11月12日発売予定

「これくれるの?」

あ、まだだめです!サンプルですから

「ケチ」

11月12日まだまだ新グッズ発売します・・・・・

が今日はここまで

明日も新グッズの話をしますよ
3連休ね、ないの~

今宵もてんちょでした!あははっ

2008年10月9日(木)

「カレンダーに生気を・・・」

10月9日(木) 夜の11時45分

あいや~もうね
ハイなわけ

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11・・・・・・
月、火、水、木、金、土、日、月・・・・
前月、当月、後月・・・・
友引、先負、仏滅、大安・・・・・

カレンダーの色校正(印刷をする前に最終確認をするもの)をやっているんですが
onちゃん卓上カレンダーでしょ、
onちゃん壁掛けカレンダーでしょ、
水曜どうでしょう卓上カレンダーでしょ、
水曜どうてちょうでしょ、
水曜どうでしょうポスターカレンダーでしょ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
クマクマもシノシノもね~
頑張っております!

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.・・・・・・・ブツブツブツ

こ、こ、こんしゅうはカレンダーにやられまくりのてんちょです。

はぁ~カレンダー地獄だ~~~~~

と、ぼやいちゃいましたが
新グッズのサンプルなど続々と出来上がってきておりまして・・・
こちらは明日改めてお話させていただきます!
乞うご期待!?

では、月、月、火、火・・・・明日は金曜日!
てんちょでした!

またあした!

2008年10月3日(金)

「去年の今頃は・・・」

10月3日(金) 夜の11時35分

今宵もチャラ男ことてんちょです!

なんか忙しくて更新できなくてすんません!
石坂風邪にも石坂首にもなっていないので
どうぞご安心を!

今の札幌は雨が降っておりまして
ちょっと寒い感じでございます。
藻岩山も少しずつ色づきはじめておりますよ

秋ですな~

ちょうど去年の今頃は新潟にお邪魔してました
プライベートの旅行などではなく
もちろんお仕事

新潟三越で開催した北海道物産展で
出陣しておりまして、HTBグッズショップの
なんちゃって店長をしてましたね~
いや~懐かしぃ~

毎日お店が閉まると近くの居酒屋さんで
新潟といえば日本酒!ってことで酒盛りですよ!

(お姉さん)こちら美味しいお酒なんですよ
「へえ~、
すがなだけね~じゃじゃ、それを!」

「おおぅ、美味しいじゃない
あっ、本当ですね!
どれどれ、お~うまい」
一同注文

「美味しいですねこのお酒!!!
なんて言いましたっけ?
・・・・・砂だらけ?」

(お姉さん)違います、違います!
すがなだけですよ!

「そうそう、すがなだけ」

「おいしい、おいしい!やっぱ米がうまいし
そうそう、水もキレイですしね~
辛口でほんと飲みやすい!」


「あ~~~~~お~ね~さん
す、す、すが、すが、すが・・・」

(お姉さん)すがなだけ!!!

「そう、そう すながたけ!
それもう1パイ!」

「あ、いやぁ~酔っ払うな~これ」

「あ~~~~~~~~~onね~~~さん
す、す、す、すながたけ!」

(お姉さん)すがなだけ!!!!!!!!!!!

「美味しいよね~これ
なんだっけか、砂だらけ」

「どぅ、ははははははははぁ!」


な~んて感じで毎夜、毎夜ほろ酔い気分で
ホテルに帰っていました

まぁ~私、そんなにお酒強くないですから
1杯飲んだら真っ赤な顔して酔っ払ってましたけど・・・

会場では差し入れもたくさんいただきましたね
スタッフみんなで分配して、いただいてましたよ



新潟の皆さん、お元気にしてますか?
またね、新米食べに行きたいです
おにぎり美味しかったし・・・

と、思い出話なんかしちゃいましたけど

今年もどこかに出陣します
もちろんHTBグッズショップ!
北海道物産展!

日時・場所などは後日発表しますので
首をなが~くしてお待ちくださいね。

それでは、また来週~!

前の5件 1  2  3  4