now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2009年2月6日(金)

「こんばんは」

2月6日(金) 深夜2時30分

さきほど東京より帰ってきました
てんちょです。

静かな札幌・・・
窓を見ると、しんしんと雪が降っております

なにか気の利いたこと書こう・・・・


だめだ・・・

眠い



今日は店じまい
またのお越しをお待ちしております。

お休みなさい。




2009年2月4日(水)

「冬のイベントのお知らせ」

みなさまこんばんは。店番です。

今月開催されるさっぽろ雪まつり「雪のHTB広場」にある
『白い恋人PARK AIR』会場、
そして2/14(土)開催のTOYOTA BIG AIRの会場となる
札幌・真駒内セキスイハイムタジアムに、
一足先にonちゃんと一緒に行ってまいりました!

この日は雪が突然吹雪いたり、止んだりと変なお天気で・・・。
そんな中、onちゃんが体を張って挑んだレポートをご覧ください。

onちゃんその1
まずはビシッとスノーボードを装着。
よく見ないと分かりませんが、ボードにはちゃんと「onchan」の文字が。
しっかり準備運動をしていよいよ外へ。

onちゃんその2
ジャーン!!
さすがonちゃん、サマになってます。
後ろに見えるジャンプ台は、39メートルもの高さになるそうです。

そして・・・

onちゃんその3
onちゃんその4
華麗なエアー!!!

左手にさりげなく付けているのは2/7(土)発売の
09 TOYOTA BIG AIR ラバーキーホルダー(税込350円)。
これらのオリジナルグッズもどうぞお見逃しなく!

onちゃんその5
ここで少し休憩。
スタンド席からの眺めを堪能したonちゃんが次に向かったのは・・・
onちゃんその6
こちら。
さっぽろ雪まつり「雪のHTB広場」にある『白い恋人PARK AIR』会場です。
onちゃんその7
onちゃん、ここでもダイナミックなエアー!!
こちらの会場では2/5(木)~2/8(日)の間、スノーボードのストレートジャンプを
見る事ができます。(2/5は公式練習)

onちゃんその8
そしてそして、ジャンプ台の正面には大雪像・浜松城が。
小さくて分かり辛いのですが、
右側にはかの有名な徳川家康公の小雪像もあります。

onちゃんその9
調子に乗ったonちゃんはここでもエアー!!

onちゃんその10
・・・失敗。
何事もやりすぎは良くありません・・・。

onちゃんその11
痛むおしりをさすりつつ、最後は自衛隊の皆さんが作ってくれた
キュートなonちゃん雪像の前で記念撮影。


迫力あるジャンプやライブなど、盛りだくさんの「TOYOTA BIG AIR」
そしてこちらもダイナミックなジャンプと大小の雪像、
ついでにさりげなくたたずむonちゃん雪像などが楽しめる「雪のHTB広場」

北海道にお住まいの皆さまも、北海道に旅行予定の皆さまも、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

前の5件 1  2  3