now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2009年4月15日(水)

「嬉野雅道レポート5」

4月15日(水) 午前2時00分

少々眠くなってきました
てんちょです。


嬉野先生は
すこぶる元気でございます

先生、どうでしょうのサーバーがパンパンです!
「お~、きせかえの方もなんか凄いアクセスらしいじゃないか」
そうみたいです。
「で、ダウンロードできんだっけ?」
いえ、まだ・・・・

皆様、どうでしょう携帯電話のきせかえは
午前10時以降にダウンロードできるようです。
しばしお待ちを!

社内禁煙
北海道テレビ!


2009年4月15日(水)

「嬉野雅道レポート4」

4月15日(水) 日付変わりまして0時30分

ポテチ買ってきました

ついでにお腹がすいたので
おにぎり×2
カレーパン×1
黒烏龍茶×1
チビビスケット×1
合計900円の出費

サガサガもアイスクリームを差し入れに持ってきたので
嬉野先生のデスクの周りには
食べ物と飲み物だらけで
食の祭典でございます。

先生もいつになくご満悦の様子
「6年だよ、てんちょ~~~!さぁ~~~~~!」
歴史ですね!
6年振り返れば、別れもあれば、新しい出会いもありましたね

「ね~~~、そ~だ~ょ~~~てんちょ~~~~~さぁ~~~~
よしよし、まずは更新しないと!」

皆さんの書き込みをじ~~~~~っと読んどります。
嬉野雅道、足掛け6年!
HTBはデジタル6チャンネル!
うちの娘は小学6年生!

それでは次回の更新もご期待あれ!

2009年4月14日(火)

「嬉野雅道レポート3」

4月14日(火) 午後11時30分

水曜どうでしょうDVD第11弾
お引渡しとなる15日0時まで
あと30分

制作部屋を訪ねると
いらっしゃいました
嬉野先生!

おお~っ!
チカラ漲るその勇士!
目力ありますもの~!
てことで
記念に凛々しいお姿を1枚!

「ぽてち!」

ぽてち?

「ポテチ」

ポテトチップスが食べたいと・・・

そう申しておるご様子
今よりコンビに「ポテチ」のため
討ち入りでござる!


てんちょでした!

2009年4月14日(火)

「嬉野雅道リポート2」

4月14日(火)  午後10時35分

本日2回目のレポート!

只今、嬉野先生不在!

荒々しく制作嬉野と書かれた
ガムテープが貼られたイスだけが
ポツン

先生はどこぞで鋭気を
養っておられるようです。
ご安心を!

追伸:先ほどの文字化けトラブルは
解決したもようです。
と、あonき氏から報告あり !
皆様ご安心ください。
そして思う存分に報告を書き込んでいただければと

以上
HTB制作部から
てんちょでした。

2009年4月14日(火)

「嬉野雅道レポート1」

4月14日(火) 午後8時

なんでしょう
水曜どうでしょうDVD第11弾の
ローソンでの引渡しまで
あと4時間となりました

普段は温厚な嬉野先生も
今日は何やらみなぎるオーラを感じます!
昨日のぼやきもどこえやら
口調もいくぶん荒々しく

と言うことで
本日は緊急
「嬉野雅道レポート!」と題しまして
不定期に更新してまいります。

写真は午後8時の嬉野先生

何でも文字化けしてデータが
全然見られないのよ~と
若干慌てている様子

普段どうでしょうのページを管理している
あonき氏に助けを求める

大丈夫だろうか?

祭りまで約4時間!
がんばれ、あonき氏!