now onair

14:48

相棒セレクション 相棒18 #7【再】

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2009年8月6日(木)

「お知らせ!」

8月6日(木) 午前11時

おはようございます。
てんちょです!

いや~、実に天気が良い
ここ数日、ようやく夏っぽい空になった
札幌。

皆々様、本日もがんばって生きていますか?

早速ですが、皆さんにお知らせが
またまた行きます!百貨店で開催される北海道物産展!
前回は奈良でしたが、次に行く地は?


○○です。


出展する場所に関しては
明日8月7日のお昼12時30分より
HTBのホームページ内にあるお天気カメラ
HTBの正面駐車場から札幌市内を写している
「今の札幌」内でonちゃんズがお知らせします!
※5分間隔で札幌の様子を写しているところです。

携帯の皆様は見ることができませんが
その模様は写真を撮って後ほど
アップしますのでご了承ください。

がんばれ!
onちゃん、noちゃん、okちゃん

お天気カメラは5分間ごとに写真が更新されるので
いつ写真が取れれるかわからない
したがって5分間は同じポーズ!

「はい、そのままで!」

HTB屋上にあるカメラに向って同じポーズ!

空を見上げて同じポーズ!

宇宙人に向けてのメッセージ?はい、ポーズ!


はたからするとなにしてんの?と思うかもしれませんが
お見かけの際は、温かな声援お願いしますね!

では明日ですよ!

てんちょでした。

2009年8月2日(日)

「水曜どうでしょう放送事典」

8月2日(日) 午後2時

てんちょです。
お休み満喫されてますか?
お仕事頑張っていますか?
夏休みは楽しいですか?
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん
お疲れ様です。

気付けば8月
北海道はスイカだのトウロコシだの
地物野菜の美味しい季節
今年は天候不良らしいですが
今朝もゆでたトウモロコシをいただきまして
満喫、満腹、腹はプクプクでございました。


さて8月といえば
8月15日(土)より
「水曜どうでしょう放送事典」なる本の予約が
全国のローソンロッピーで開始されます。
こちら1996年10月9日から放送を開始しました
「水曜どうでしょう」の放送データ本でありまして
前枠・後枠の紹介や各話の内容、ミスターさん、大泉さんの
インタビューをはじめ、う・ふ両Dはもとより、土井P、杉山D、スタイリストの小松さん、
音効の工藤さんなどのインタビュー頁や用語集、移動マップなどなど
各タイトルに纏わるあれこれを紹介。
※各話シリーズの紹介は、サイコロ1からマレーシアジャングル探検まで
また、本とは別にサイコロの旅シリーズの移動が一目瞭然でわかる
マップが付属でついているので、どうでしょう班の軌跡をたどるのも楽しい。
本とマップは辞典の様な紙の専用ケースに入っているので
カバンに忍ばせて歩くこともいいかも

サイズがA5サイズで304頁 暑さ約21mm
価格は2,940円(本体2,800円)

詳しくはグッズページにのる予定です。
取り急ぎ業務連絡でした。

来週はグッズチーム出陣のお知らせも

早い物で今年もあと5ヶ月となりました
悔いなく、生き活き、伸び伸びとぉ~

てことで、また明日

追伸:
新さっぽろduo2で開催中の
「onちゃんミュージアム」にお越しいただいた
皆さん、ありがとうございます。
連日多くの方が来て頂いておりまして
配付物も不足する状況になっております。

我々HTB班は土日に開催予定のささやかな
ミニイベントのため出動しておりますので
お時間ありましたらみんなで遊びに来てくださいね!

前の5件 1  2  3