now onair

NEXT

これまでの放送

イチモニ! > これまでの放送 > GW新千歳空港で買いたい!おみやげ特集

2015年4月30日(木)放送

イマ☆コレ!

GW新千歳空港で買いたい!おみやげ特集

GWに突入し、新千歳空港に行かれる方も多いのではないでしょうか?
そんな時に買いたい!期間限定もしくは新商品のお土産をご紹介します。
601.jpg
去年8月にオープンした「キャラメルキッチン」。
全国で新千歳空港だけ!グリコが作った生キャラメル専門店です。
グリコの2大看板キャラメルとチョコレートが一体となった
「キャラメルチョコレート」(864円)が期間限定で発売されています。
602.jpg
中標津のドーナツ専門店「シレトコスカイスイーツ」。
一番人気は「シレトコドーナツ」に、チョコレートで
こいのぼりや桜などの春らしいデコレーションをした
「チョコデコドーナツ 春バージョン」(390円)です。
603.jpg
604.jpg
「もりもと新千歳空港」では
40年以上愛されている「雪鶴」の今週発売された新商品!
粉チーズでもおなじみの「パルミジャーノ」(160円)が新登場しました。
605.jpg
606.jpg
去年12月にオープンした「ワイン&チーズ 北海道興農社」。
原料から製造まですべて北海道産にこだわった
ワインとチーズを扱う専門店。一番人気のチーズは
「カチョカバロシラーノ」(2970円)。
ステーキにして食べるのがオススメです!
607.jpg
608.jpg
世界的パティシエ・辻口博啓さんが
プロデュースしたお店「北海道牛乳カステラ」。
北海道産の牛乳をたっぷり使った「北海道牛乳カステラ」に
この春限定のさくら味も登場しました!(ハーフ 750円)
609.jpg
610.jpg
みなさんもぜひ一度ご賞味あれ!

募集中!!

  • 動画投稿はこちらから