これまでの放送

イチモニ! > これまでの放送 > ついに始動!イチオシ!まつり

2015年6月18日(木)放送

イマ☆コレ!

ついに始動!イチオシ!まつり

去年初めて開催されたHTBイチオシ!まつり。
ことしも9月4日~6日の3日間、
札幌市豊平区のケーズデンキ月寒ドームで開催されます。

【去年の会場の様子】

たくさんの番組連動企画があったイチオシ!まつり。
HTBのアナウンサーたちも全力で来場者のみなさんとの
交流のためにがんばります!
そんななか、
イチオシ!そしてイチオシ!モーニングに出演する
西野アナ、高橋アナ、室岡アナが先輩・柳田アナに呼び出されました。

そこで告げられたのは「ことしもアナカフェをやる!」と
いうこと。さらにそこに、福田アナも乱入。
3人娘と福田アナに対し、柳田店長から
まつりの限定スイーツを考案するよう指令がくだされました。
デザートはパウンドケーキで、道産野菜を使うことが条件です。
頭をひねる4人...果たしてどんなケーキができるのか!?


...一方そのころ...
楽屋でくつろぐ2人の前に現れたのは
イチオシ!のTプロデューサー。
そして2人に告げられたのが
「ことしもペットボトルキャップアートをやる!
キャップ50万個を集めよ!」という指令でした。

去年視聴者のみなさまの協力のおかげで
完成することができた、キャップアート。

ことしは前回を超える目標を掲げることになりました。
さあ、はたしてキャップは集まるのか?
そして、どんなアートができあがるのでしょうか?
みなさん!ご協力よろしくお願いします!
.........
キャップはHTB本社とさっぽろ地下街ポールタウンの
HTBコーナー。HTBの旭川、帯広、釧路、函館の各支社でも受け付けます。
なお、大変お手数をかけて申し訳ありませんが、
キャップは必ずシールを外して、洗った状態でお持込みください。

また、郵送、宅配便に関しては送ってくださるかたのご負担になります。ご了承ください。
宛先は
 〒062-8501 HTBイチオシ!まつり  キャップ係
です。

記事一覧

募集中!!

  • 動画投稿はこちらから
  • イチオシ!番組参加者募集