八代目 市川染五郎 密着3650日 ~12歳・若武者が生まれるとき~

これまでの放送

イチオシ!モーニング > これまでの放送 > 牛屋 江戸八 おすすめランチメニューランキング 

2016年2月1日(月)放送

イマ☆コレ!

牛屋 江戸八 おすすめランチメニューランキング 


創業26年の牛肉専門店「牛屋 江戸八」十勝和牛をはじめ
全国から選りすぐりの黒毛和牛が楽しめる。
大人気、すきやきの割り下は、創業以来26年間、継ぎ足し続けている秘伝のタレ。
宮内庁御用達「関ヶ原たまり醤油」を使った、甘味のある深い味わい。




赤みとサシのバランスが特に良いといわれる十勝和牛を江戸八秘伝の割り下と
ジンジャーソースで炒める!温かいうどんがセットになった大満足のボリューム。


釜飯はすべて炊きたてを提供。目にも楽しい釜めし。
真昆布だしの風味を生かした炊きたての白く光るごはんが特徴。


牛100%の挽肉に野菜がたっぷり詰まったヘルシーなメンチカツ。
「肉肉しいだけではなく、野菜もいっぱいとりたい」というお客様のリクエストで生まれた。


1週間かけて完成されるルーは濃厚で味わい深い味。ケルングループで40年の歴史を持つ。
濃厚なルーに3日間煮込んだ十勝和牛バラ肉の旨みが滲み出します。


牛100%のパテをA4、A5クラスの和牛リブロースで包んでから焼いているので
美味しさを逃がさない! 中はジューシーで外はカリッとした食感が楽しめるハンバーグ。

記事一覧

募集中!!

  • 動画投稿はこちらから
  • イチオシ!番組参加者募集