NO MATTER BOARD

これまでの放送

イチオシ!モーニング > これまでの放送 > 最近、札幌で話題の"専門店"!

2016年2月18日(木)放送

イマ☆コレ!

最近、札幌で話題の"専門店"!

最近、札幌では様々な食のジャンルの専門店が増えています。
そこで個性的なメニューを提供する専門店を3軒ご紹介します!


新感覚のファストフード 片手で食べるキッシュ専門店


キッシュとは、タルト生地やパイ生地の上に野菜などの
具材を載せて焼くフランスの郷土料理です。

今週のおすすめはオニオングラタンスープをイメージしたキッシュ。
生地には道産の小麦と全粒粉をブレンド。
粉の風味を活かした生地と玉ねぎの甘みたっぷりの具材が相性抜群です!


NY発のミートボール専門店


ニューヨークをイメージしたスタイリッシュな店内。
早くもオシャレな肉食系女子に支持されています。

オーブンでジューシーに焼き上げたら、
ミートボールにお好みのソースとからめて完成です。
ミートボールは、チキン・ポーク・ビーフの3種から選び、
4種類のソース、お好みのスタイルを組合わせて注文できます。
その組み合わせは36通り!


ナポリのファストフードサクサク揚げピザ専門店


テイクアウト専門。できたてアツアツの揚げピザが食べられます!


アラビアータが1番のオススメ、特製ミートソースが口の中で広がります!


中でもスイーツ感覚で食べたい方には「チョコラート」がオススメ!
甘みとココアの苦味が特徴! おやつにもピッタリの揚げピザです!

記事一覧

募集中!!

  • 動画投稿はこちらから
  • イチオシ!番組参加者募集