おにぎりあたためますか

これまでの放送

イチオシ!モーニング > これまでの放送 > メグ母さんが行く札幌アウトレットめぐり

2017年2月17日(金)放送

イマ☆コレ!

メグ母さんが行く札幌アウトレットめぐり

節約大好きメグ母さんが、札幌市内の知る人ぞ知る、
お得なアウトレット店をメグり歩きました!

最初に訪れたのは、北区のこちらのお店♪

和洋菓子200種類を作るお菓子メーカーの「秋月」。
その直売所では、スーパーなどに卸している商品で、
品切れを防ぐために多く作り過ぎたものを中心に、
3~5割引きの値段で販売しています!
1番人気は「フルーツロールケーキのミミ」(#^^#)

これだけ入って280円という安さ!
そのうえ、ロールケーキの端の部分なので、
クリームが通常よりたっぷり☆
見つけたらすぐ買うべき、ここでしか買えない一品です。

一方、こちらのお店は開店前から行列ができる、
創業90年、札幌キムラヤの工場直売所。
学校給食や市販のものなど、1日に3万個を製造しています。

少しでも地域のお客さんに還元したいと、通常の2~5割引き。
数量限定1つ50円で販売しているものも♪

中でもすぐに売り切れてしまうのは、お楽しみ袋。
色々な種類のパンが6つ以上入って、たったの200円!
その日によって、入っているものが違う限定商品で、
買えたらラッキーなんです( *´艸`)
直売所でパンの数が一番多いのは、定休日明けの水曜日!
人気の商品はすぐに売り切れてしまうので、お早めに☆

最後にメグ母さんが訪れたのは、お花のアウトレット!

ミニブーケが何と、220円!
1本10円のカーネーションもあるんです。


このお店でお花を買うなら、一番種類が豊富な夕方が狙い目!
入荷してくるものも日によって違うので、
毎日でも通いたくなるお店です♪

記事一覧

募集中!!

  • 動画投稿はこちらから
  • イチオシ!番組参加者募集