夜のお楽しみ寝落ちちゃん

これまでの放送

イチオシ!モーニング > これまでの放送 > 夏に食べたい!写真映えするアイス続々

2017年6月20日(火)放送

イマ☆コレ!

夏に食べたい!写真映えするアイス続々

これからの時期に食べたくなるアイスクリーム。
見ても食べても楽しめるアイスのお店で、
愛華ちゃんが絶品を堪能してきました!


まず訪れたのは、4月に東区新道沿いにオープンした、
コーヒーとジェラートのお店「ディ・ジェラート」。
テレビ初登場のコーンが話題を呼んでいます。

それがバブルワッフルコーン。
ふわふわの丸いワッフルでジェラートを包んだもので、
確かに見た目が泡っぽいですよね♪ 新しい食感です。


次に訪れたのは、パフェ専門店として、
4月にリニューアルオープンしたコチラ。
テイクアウトできる原宿系パフェが人気です。
ここのウリは、「デコパ」こと、
デコレーション・コーン・パフェ。
基本料金918円で、コーン・アイス・ソースの
好きな組み合わせを選び、
自分だけのオリジナルパフェを作ることができます。

たくさん盛りたい人には、好きなトッピングを
5つのせたプレミアムデコパがオススメ☆
どこから食べたらいいのか迷ってしまうパフェです♪

パフェと一緒に写真を撮ってSNSにアップすると、
次回100円引きになるサービスもやっています!


最後は、和と洋がコラボしたスイーツのお店。
たい焼やおはぎでおなじみのサザエと、「白い恋人」の
石屋製菓がコラボした「十勝大名ソフトクリーム」。
このお店で食べられる和洋折衷スイーツがコチラ!

十勝産の小豆を使ったサザエのうす皮たい焼と、
石屋製菓・白い恋人のホワイトチョコレートを使った
ソフトクリームが1つになったのです。
どれもリーズナブルで、ここでしか食べられない
和と洋のコラボスイーツに、愛華ちゃんは大満足でした。

記事一覧

募集中!!

  • 動画投稿はこちらから
  • イチオシ!番組参加者募集