FFFFF

これまでの放送

イチオシ!モーニング > これまでの放送 > イチオシ!まつりに出演!ボイメンをおもてなし

2017年8月2日(水)放送

イマ☆コレ!

イチオシ!まつりに出演!ボイメンをおもてなし


東海地方をはじめ、テレビやラジオのレギュラーが21本!
名古屋でいま大人気の10人組エンターテイメント集団
ボイメンこと「BOYS AND MEN」


ヒャダインさん作曲、いしわたり淳治)()さん作詞。
この夏を最高に盛り上げるボイメンのニューシングル
「帆を上げろ!」がきょう発売になります。


そんなボイメンが来月1日から3日間行われる
「HTBイチオシ!まつり」の2日(土)に初参加!
イーソングスのステージで会場を盛り上げてくれます。


今回は、一足早く番組に遊びに来てくれたメンバーの2人、
水野リーダーと田村さんをイチモニがおもてなし!

まずは、北海道のおいしいお寿司を食べてもらいたい!
ということで道内に17店舗ある回転ずし
「鮨処(すしどころ) なごやか亭」へ。



名物のこぼれいくらパフォーマンスに、2人も感動!


他にも、おすすめのネタが盛りだくさん、
テーブルに乗りきらないほど堪能しました。


ボイメンのお二人も大満足なお寿司のあとは
北海道を体験できるところへご案内!
やってきたのは、札幌から車で1時間。
恵庭市にある「むらかみ牧場」


ボイメンの2人が体験したのは牛の乳しぼりや
子牛のエサやりなどが出来る「酪農体験」



牧場の村上さんに教えてもらい、まずは、
牛の乳しぼりから体験します。
北海道に住んで10年目の私も生まれて初めての乳しぼりを
体験させてもらいました。

続いては、子牛のエサやり体験。のはずが、
おいしそうに干し草を食べている牛をみて、
水野リーダーがムチャ振り!
どんな味か田村さんが試食させられ・・・

さすがに食べられません!
干し草がおいしいのは、やっぱり牛だけ?でした!


新鮮な牛乳を使ったバターとアイスクリーム作りにも挑戦!


田村さんはバター。私と水野さんはアイスクリームを作ります。


まずはバターが完成!
出来たて新鮮な手作りバターは別格の美味しさ。


そして、混ぜること15分。アイスクリームも完成です。


こちらも、想像以上の濃厚な味わいに大感動



夏休みにピッタリなお出かけスポットで、色々な体験をして、
ボイメンのお二人にも喜んで頂けた様です。



来月2日(土)「HTBイチオシ!まつり」
「e Songs」にボイメンが出演!出演メンバーは、
今回ロケに参加してくれた田村さんをはじめ
イチモニではおなじみ、ゆーちゃむこと小林豊さんなど
北海道選抜メンバーでステージをなまら盛り上げてくれます。
「HTBイチオシ!まつり」は入場無料!

皆さんのお越しをお待ちしております!








記事一覧

募集中!!

  • 動画投稿はこちらから
  • イチオシ!番組参加者募集