FFFFF

これまでの放送

イチオシ!モーニング > これまでの放送 > 放送2000回スペシャル⑥石沢アナが視聴者に"感謝のお手伝い"

2017年11月3日(金)放送

イマ☆コレ!

放送2000回スペシャル⑥石沢アナが視聴者に"感謝のお手伝い"

イチオシ!モーニング放送2000回を記念し、
出演者それぞれが特別企画をプロデュース!
第6弾は石沢アナとスタッフが、
札幌や旭川、帯広などで街頭インタビューを敢行♪
番組への意見を聞いちゃいました!



街の声を総合すると、イチモニで主にチェックするのは、
地域密着ならではの情報=道内の天気でした!

そして、感謝のお手伝いをすべく、聞き込みを続けると...

釧路市で喫茶店を営むご夫婦が、
困っているという本音を教えてくれました!

そんなわけで...


HTB午前4時半出発で一路釧路市へ!
ご夫婦には内緒で、石沢アナが喫茶店を訪問しました。
釧路市大楽毛の「コーヒーショップ デシベル」です。

田村さんご夫婦のお話では、釧路新道という道路ができ、
車の流れに変化が出ているとのこと。

お客さんを取り戻すためにも、石沢アナが取った方法は...


店にすっかりなじんでしまった石沢アナ。
お客さんにも気づかれず、黙々と仕事をしていきます。
休憩時間には、お店の名物も頂きました!





お店のPRをするため、石沢アナはチラシ配りへ。
しかし...。




チラシ配りを断念した石沢アナがとった行動は、
番組のインスタグラムでの告知。

ウエートレス姿の写真に、反応はあるのでしょうか?
しばらくすると、続々とお客さんがやってきました!




営業を終えたお店で、石沢アナは田村さんご夫婦に
メッセージをしたためました。





喫茶店で1日ウエートレスをして、
感謝のお手伝いをした石沢アナ。
スタジオでその作業を振り返っている中で、
ビデオメッセージが...田村さんご夫婦からでした!



2000回特別企画の最後を涙で締めくくった
石沢アナでした。

イチモニ放送2000回、本当にありがとうございました。
また出演者プロデュース企画で、視聴者の皆さんと、
直接お会いできるタイミングがあるかもしれません。
次の3000回、4000回を目指し頑張ります!
引き続き、イチモニを宜しくお願い致します!

記事一覧

募集中!!

  • 動画投稿はこちらから
  • イチオシ!番組参加者募集