これまでの放送

イチモニ! > これまでの放送 > 週末にお気軽!Peachで行く福岡の旅

2018年3月21日(水)放送

イマ☆コレ!

週末にお気軽!Peachで行く福岡の旅

手軽な運賃で気軽に空の旅が楽しめるLCC「Peach」。
新千歳からの直行便で九州・福岡が身近になりました!
就航6周年#OOKINIセールで、
今ならもっとお得に空の旅が楽しめるんです(*'ω' *)



今回の旅は、金曜日の昼すぎに新千歳空港を出発。
土曜日は丸1日福岡を満喫し、日曜日は正午に福岡を発つ、
金・土・日を利用した週末旅行です!


就航6周年#OOKINIセール中にチケットを申し込めば、
新千歳・福岡線が何と片道2990円からという価格に!
嬉しい驚きですよね( ゚Д゚)

というわけで、晴香ちゃんが福岡グルメ&感動体験の旅に♪

福岡空港から博多駅までは、直線で3キロほど。
地下鉄で6分、車でも15分あれば到着するくらい近いんです。
初日の夜は早速、福岡グルメを満喫するため、
那珂川沿いの屋台街へ♪



活気を感じながら味わう屋台の絶品、ごちそうさまでした。

続いて2日目は、街の中心地から西側へ15分ほど。
博多湾に面した海側に向かいました。
すると、現れたのは、福岡ヤフオク!ドーム。

Peachのキャンペーンのセール運賃で予約ができれば、
ビジター観戦の渡航費も往復6000円以内で済むチャンス♪
さらにドーム近くには、さっぽろテレビ塔に似たタワーが。


実はこの博多ポートタワー、さっぽろテレビ塔も手掛けた
建築構造技術者・内藤多仲(ないとう・たちゅう)さん設計で、
展望室は入場無料。言わば兄弟タワーなんです!
博多港を行きかう船から、ビルが立ち並ぶ福岡市街まで、
360度の大パノラマが楽しめちゃいます(*'ω' *)

キレイな景色を楽しんだ後は、福岡ならではの素敵な体験を!




そして、最後の夜は、繁華街・天神から歩いて5分ほどの
こちらのお店へ。





Peach就航6周年#OOKINIセールは、
3月22日(木)午前0時から販売開始。
4月6日(金)から10月27日(土)までの搭乗期間の
国内線全線が対象です。
(路線によって期間と除外日は異なりますのでご注意を!)
さらなる路線展開を予定しているPeachの動向に注目ですね♪

※支払手数料、空港使用料等が別途必要
※http://peach-ookinisale.com/

記事一覧

募集中!!

  • 動画投稿はこちらから
  • イチオシ!番組参加者募集