これまでの放送

イチモニ! > これまでの放送 > ボイメンとドライブへGO!

2018年9月20日(木)放送

イマ☆コレ!

ボイメンとドライブへGO!

イチモニファミリーボイメンこと「BOYS AND MEN」
リーダーの水野勝さんと、小林豊さんがHTBに!

そんなボイメンの新曲「炎・天下奪取」が絶賛発売中!
ヒャダインさん作詞・作曲の熱い1曲です。

きょうのイマコレは「ボイメンとドライブへGO!」
札幌市内を水野さん、小林さんとドライブしました。

最初に向かったのは「さっぽろテレビ塔」

新曲「炎・天下奪取」の告知をかけて
あるアトラクションに挑戦することに...。

それが「テレビ塔ダイブ」
テレビ塔の4Fから大通公園に向かってジャンプ!
27メートルの高さからのフリーフォールアトラクションです。

2人の内どちらか1人が挑戦でOKだったのですが...。
リーダーの水野勝さんがまさかの逃亡!

実は水野勝さん、高所恐怖症だったのです!
ダイブするまでに4時間は必要との事。

ボイメン水野さん、小林さんを必死に説得!
テレビ塔ダイブには小林さんが挑戦することに。

新曲のタイトルを叫んでいざダイブ!

小林さん史上1番ブサイクな顔をしてしまったそうです。




テレビ塔を出発し定山渓方面へドライブ!
車の中では、イチモニの話に!

イチモニ!のロケが楽しくてご褒美だというボイメンのお二人。
他のメンバーには、イチモニ!のことは内緒にしているそうです。


車内では新曲「炎・天下奪取」のお話も聞きました。
振り付けを教えてもらい、一緒に踊っていることに!
誰にでも出来る簡単な振り付け!
石沢アナもすぐにマスター!

テレビ塔からドライブをすること約1時間。
到着したのは「札幌市定山渓自然の村」

テントやコンロなどのキャンプ道具をレンタルできるので
日帰りでお手軽バーベキューが楽しめます。

イチモニスタッフも張り切って食材を準備!
ボイメン水野さん・小林さんも、バーベキューにテンションMAX!!

元パティシエで料理も得意な小林豊さん。
onちゃんエプロンを身に着けてお料理男子に変身!
鍋奉行ならぬバーベキュー奉行になってもらい
おいしいバーベキューを作ってくれました。

ロケでは「ガーリックトースト」も作ってくれました!
バケットにニンニクの入ったオリーブオイルをかけて
網の上に置いて焼くだけ簡単!
みなさんもぜひ作ってみてください。







記事一覧

募集中!!

  • 動画投稿はこちらから
  • イチオシ!番組参加者募集