
13:45
アナタもツヤめく美しいお肌へ
14:15
ビジネスウィークリー
14:48字
相棒セレクション 相棒11 #6【再】
18:00字
昭和の名曲 年末4時間...100年先も残したい名曲SP ひばり・百恵・明菜が続々
24:45
ウェザータイム
24:50
やすとものいたって真剣です 芸人が本音をさらけ出す!熱い真剣本音トークSP
25:55
アナちゃん
26:00
U字工事の旅!発見 【東石美術館】
26:30
イチ盛り!【再】
26:55
アナちゃん
27:00
テレビショッピング
27:30字
熱冬!高校バスケ デイリーハイライト ~SoftBank ウインターカップ2025~
27:45
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
テレビショッピング
04:25
テレビショッピング
04:55
グッド!モーニング
09:55
佐世保発生放送テレショップ!
10:25
アナちゃん
昨日までは女優さん総出演での合唱の練習シーンを精力的に撮影しておりました藤村組。
本日は、市長役の上田耕一さん、大泉さんの上司である、事務長役の利重剛さんを新たに撮影現場に迎え、ダブルブッキングをしてしまったホール側のエピソードを撮影しております。
これがもう実に和やかな現場でございましてね。
とにかく現場に笑い声が耐えない。
上田さんや利重さんの演技に、うちの巨匠が、はまっちゃってね。
笑っちゃって笑っちゃて、もうもう、毎回毎回撮影シーンが変わる度に、現場はギャハハハという監督の爆笑から始まるという、見たこともないドラマ撮影現場になっております。
本日は広い建物の中をあちこち移動しながら撮ってるわけですけど、とにかく毎回撮影スタッフがゴロゴロと機材を動かして場所を移動する度に移動先から必ず監督の大爆笑が聞こえてくるわけでございますよ。
演技する役者の声ではなくね。
でもって奥さん。
現場から遠くにいてもその声が聞こえてくるからね、あぁまた撮影が始まったんだなと、撮影の進行状況が分かるわけですよ奥さん。ある意味便利。
遠くに行けば行くほど当たり前に笑い声は小さくなるでしょ、でもスタッフの笑い声は聞こえなくなっても、あの男の爆笑だけはしっかり聞こえて来るわけでございますよ。
笑いすぎだよ。
さぁさぁ、ドラマ『歓喜の歌』撮影七日目。
現場は和やかに進行中。
ただ爆笑に次ぐ爆笑で、現場が和みすぎたのか、時間的には撮影は若干押しぎみでございます。
あら大変。