now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2012年4月

onちゃんズ劇場収録の...?

2012年04月16日(月)

というわけで、onちゃんズ劇場特別編、収録の裏側だオン(o ω n)σ









120416_3.jpg
裏側・・・?














120416_1.jpg
横側・・・・・?
















120416_2.jpg
斜め後ろ側・・・・・・?



(は、挟まってるオン...)


















ふ 『・・・・・・何してんの、早く出なさいよ。』




ということで、onちゃん退室ε=ヽ( ´o ω n`)ノ




本番はさすがにじゃましちゃいけないオンね~。







狭いアナブースの中は熱気がすごかったオン!








120416_4.jpg
収録本番スタート~ォン!






3人の息の合った・・・・

いや、合ってないような・・・・・・


とにかく絶妙なかけあいにスタッフも爆笑だったオン(o▽n)ノ

アドリブも飛び出してたオンv(o ▽ n)v










120416_5.jpg
3人のパワーに負けないようにonちゃんたちもがんばるオンヽ(o▽n)




どォンなonちゃんズ劇場になるか、

そごう横浜店での初披露をオンたのしみに~ヽ(*o ω n*)ノ













そして、オンしらせ!







ばばんっ。
120309_1.jpg
ご好評につき完売となっていた「onちゃんのチーズ日和」(6個入り、850円)

再販売が決定したオン\(o▽n)/






4月25日(水)から北海道内の柳月さんの店舗で販売(数量限定)するほか

そごう横浜店「初夏の北海道物産展」のHTBグッズショップで

毎日限定100個発売するオン(o▽n)ノ
※お一人様2箱まで





前回買えなかったみなさん、

ちょっと気になってたみなさん、

もぐもぐおんおんしたいみなさん、

この機会にぜひどうぞ~ォンv(o ▽ n)v




onちゃんズ特別編

2012年04月13日(金)

\がはははははは/







\わはははははは/








120413_1.jpg
廊下にひびき渡る笑い声... | ω n)










中には、

120413_2.jpg
この3人だオン(o▽n)ノ



というわけで、この前ちらっとオンしらせした

3人そろったオンしごとのつづきだオン(o ω n)σ











一体何をしていたかというとォン・・・





なんとーォン!



この3人で「onちゃんズ劇場」の声を収録することになったんだオン(o▽n)ノ







『熱血!野球部の巻』

『ノーちゃんはTVディレクターの巻』

などなどォン、これまでイベントなどで披露してきたけどォン、

今度のそごう横浜店ではこの3人が声を担当した

onちゃんズ劇場特別編をみなさんにお見せしちゃうオン\(o▽n)/




しかもーォン!

今回が北海道外でのonちゃんズ劇場初披露だオン\(o▽n)/











それでは、配役を発表いたしますオン(`o ω n´)ゞ



(こほォン こほォン)










「おにぎりあたためますか」でおなじみの佐藤麻美アナは・・・・




120413_3.jpg
okちゃん。







しっかりもので食いしん坊なokちゃんになりそうだオンψ(*o ω k*)












つづいて、嬉野Dは・・・




120413_4.jpg
noちゃん。






いつもとは少し違ったnoちゃんになりそうだオン(n Θ o)个












最後。



残るはあと一人。

そして、あと一役だオンね・・・。










ばばんっ。
120413_5.jpg
藤村D=onちゃん。







・・・・・・・・∧(o Θ n)∧







い、いつもとはまったくちがったonちゃんになりそうだオンね( o Θ n;)









120413_6.jpg
気合入れてオンねがいしまーーーーーーーす(`o ω n´)ゞ








というわけで、この3人が声を担当したonちゃんズ劇場は

北海道物産展でしか見られない特別編だオン\(o▽n)/




そごう横浜店でのonちゃんズ劇場披露の日時はこちらだオン(o ω n)σ

◆4月28日(土)12時、15時

◆4月29日(日)12時、15時

◆4月30日(月・祝)12時30分、15時

※イベント会場:9階エスカレーター横センタープラザ






onちゃんズ劇場のほか、ユメチカミニライブや

オクラホマ&佐藤麻美のトークショーなどなどォン

楽しいイベントも盛りだくさんだオン(o▽n)ノ




もちろ~ォン、onちゃんたちは毎日会場に行くので

みなさんと会えるのを楽しみにしてるオン( *o ω k*)人( o ω n )人( n ω o )




くわしいイベントスケジュールはこちら ↓  ↓

http://www.htb.co.jp/goods/yokohama/event.html










ちなみに。
120416_7.jpg
収録はこォンな感じで行われたオン。



来週は収録の裏側もォンおつたえしまーす(o▽n)ノ




onちゃんの桜通信~1

2012年04月12日(木)

ぽかぽかあったかくなってくるとォン、

あの桜が気になりだす時期だオン(o▽n)ノ







HTBを代表する(?)桜といえば・・・








ばばんっ。
120412_2.jpg
どうでしょう桜&祭り桜。





さて、どっちがどっち・・・?




onちゃんも毎年迷うオン(? ω ?)











正解は・・・・

右がどうでしょう桜、左が祭り桜だオン(o ω n)σ





・・・・・・・めもめもォン_φ(o_n









120412_3.jpg
花はまだまだ先だオンねぇ・・・・(´o ω n`)








去年はおんぶろで5月18日に

「ついに咲いたオン!宣言」をしてたので

まだ1ヶ月ちょっとォン先だオンね。


(どうでしょう桜と祭り桜は札幌の開花宣言よりもォン

いつもちょっとォン遅くなるオン)








120412_1.jpg
noちゃん、okちゃんといっしょに

早く花見がしたいオンヽ(*o ω n*)ノ







爆笑の?

2012年04月10日(火)

今日はこの3人とオンしごとだったオン(o▽n)ノ






ばばーんっ。
120410_2.jpg
水曜どうでしょうの藤村D・嬉野D、おにぎりあたためますかの佐藤麻美アナ。




まじめに原稿を見てたかと思うとォン・・・・







120410_1.jpg

大爆笑~ォン(o▽n)(o▽n)(o▽n) わはわはおんおーん









何のオンしごとをしてたのかは

もうすぐオンしらせできるので

オンたのしみ~\(o▽n)/







ヒントは・・・

もうすぐ「よ○は○」で開催のあれに関連することだオン | ω n)b





乗っているオンしらせ。

2012年04月06日(金)

\新グッズのオンしらせ~/







まずは、onちゃんグッズからだオン(o ω n)σ








ばばんっ。
120406.jpg
「onちゃんの車用ステッカー」(各735円税込、4/25発売)


『onちゃんが乗っています』 『BABY on board』の2種類だオン。







onちゃんが乗っています・・・・



き、気になるオンね∧(o Θ n)∧











そして、水曜どうでしょうグッズもォン(o ω n)σ








ばばんっ。
120406_1.jpg
「サイコロの旅フリップボード風メモ帳」(357円税込、4/25発売)




おなじみのフリップボードがメモ帳になったオン!

ハガキより一回り小さいサイズで120枚入り。



お友達へのメモに、ばしばし使っちゃオ~ン_φ(o_n メモメモォン











120406_2.jpg
「水曜どうでしょうミニ絵馬(3種)」(各735円税込、4/25発売)





「安産祈願」「交通安全」「心願成就」の3種類。


タテ4cm×横5cmのミニサイズなので

バッグなどにぷちっとつけるといい感じだオン(o▽n)ノ










120406_3.jpg
「水曜どうでしょう名台詞ピンバッジ 其の2」(1回200円、4/25発売)




カプセルマシーンの販売なので

どれが出るかはオンたのしみに~!


もしかするとォン・・・・シークレットが出ちゃうかもォン!? (o Θ n*)ドキドキ









販売場所などォン、くわしくはグッズページでご確認くださいだオン(o▽n)ノ

http://www.htb.co.jp/goods/