now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2012年4月

若さってスバラシイ~2012年度編。

2012年04月05日(木)

『それでは、今日は特別ゲストにお越し頂いてます!どうぞ~!』









急に呼ばれて・・・
120405_1.jpg
急いでぐいぐいおんおん...| ω n)))))))) むぎゅっ













120405_2.jpg
\オンにちは~/







毎年恒例、新人研修の講師(?)として招かれたんだオン(o▽n)ノ








今年の新人さんは・・・


(*o ω n*)
( o ω n )
( o ω n )
(*o ω n*)
( o ω n )
( o ω n )
( o ω n )
(*o ω n*)


↑ つまり、女性3人、男性5人のあわせて8人だオンv(o ▽ n)v










さっそく、これからの意気込みなんかを

インタビューしなくっちゃだオンね(o▽n)φ



120405_3.jpg
onちゃんの秘技!マイク高速ぶんぶん(o▽n)φ   ←音声さんに怒られるオン












そして、新人さんからのォン・・・・・!










120405_4.jpg
マイク高速ぶんぶん返しっ(o▽n)φ









むむんっ!

今年の新人さんはなかなかやるオンねぇ・・・・・| ω n)  ←肝心の意気込みは?













最後の締めはこれだオン(o ω n)σ



120405_5.jpg
キミたちがHTBの未来をつくっていくんだーッ!!

↑ 毎年恒例。








そして、onちゃんの「未来」もなにとぞなにとぞォン・・・・( o Θ n )

↑これもォン毎年恒例。





充電。

2012年04月03日(火)

120403_1.jpg
そろーり。















120403_2.jpg
そろそろーり。














120403_3.jpg
やほーォン(o ω n)ノ











4月になったから、気合入れてオンしごとをー!




・・・・と思ったけどォン、あいにくの天気だオン(´o ω n`)





外にあそびに行きたかったのに残念だオンね(´o ω n`) ←仕事は?














やっぱり・・・









こういう時は・・・











120403_4.jpg
ぐう。


(充電タイム)




前の5件 1  2  3