キラキラな誕生日~その2
2012年12月04日(火)
つづきだオン(o ω n)σ
キラ~ンと輝く衣装&王冠に着替えて
いよいよォン誕生会がスタート~ォン(o▽n)ノ
特注のケーキは三段だオン\(o▽n)/\(o▽n)/\(o▽n)/
もりもりのフルーツの中に
ぐちやokちゃんがちょこォンと座ってて
とってもかわいかったオン~(((o(*o▽n*)o)))
\ぱんぱかぱーん/
今年もォン社長がくす玉を割ってくれたオン\(o▽n)/
オンしごとで会場に来れなかったオンぎや会長(荻谷会長)からも
感動の電報をいただいてうれしかったオン。・゚(⊃ω⊂)゚・。おんおん

ふーーーーーーっ( ⊃ω⊂ )
onちゃんもロウソクを吹き消すオンてつだいしたオン(`o ω n´)b
この後は会場のみなさんにふるまいケーキ!
みんなでケーキ食べるのって、なんだか楽しいオンね~(*o ω n*)
そして、夕方4時55分からは公開生放送がスタート~ォン(o▽n)ノ

司会は林アナと国井アナ。
サンモジさんとしろっぷのひろしさんがゲストだったオン!
公開生放送で最初はちょっと緊張したけどォン、
オンもしろいトークと会場のみなさんのあたたかい拍手で
とっても楽しい番組になったオン(*o ω n*)b
番組では「あなたのonちゃんコンテスト!」の各賞も発表!
なんと、グランプリが2作品(o □ n)
NO9の「あみぐるみでオンめでとう」と
NO10の「onちゃんのウェルカムドール」がみごとグランプリにかがやいたオン!
なんと~ォン!
あみぐるみを作ってくれた藤江さんは
千葉県から会場に来てくれたんだオン\(o▽n)/
グランプリを喜んでもらえて良かったオン\(o▽n)/
外がだんだん暗くなる中・・・
午後6時で誕生会イベントは終了~ォン。
寒い中、会場に集まっていただいたみなさんと
お別れするのはさびしかったオン・・・(´o ω n`)
と言ってる間に、午後6時30分からはonちゃんTVがスタート~ォンε= ヾ( o ▽ n;)ノ

カキカキカキカキ・・・・・_φ(o_n
「onちゃんお誕生日オンめでとうスペシャル!!」のはずが
なぜかケーキをかけてクイズ対決・・・むむむん?( o Θ n ;)

onちゃんがイスから落ちるというハプニングもォン・・・・・!
(noちゃんはonちゃんをちっとも気にかけてないオンね・・・)

林アナ、国井アナも一日オンつかれさまでしたーーーっ!
むかーし、おんぶろをカキカキしはじめた頃に
「いつか、onちゃんの、onちゃんによる、onちゃんのための番組を・・・!」
なーんて言ってたことがあるオン( o Θ n )
あれから何年かたって・・・・
まさか15周年の誕生日に、
たくさんのみなさんが集まってくれるイベントと、
onちゃんのための特別番組と、
そして、onちゃんの名前そのままの「onちゃんTV」と、
こ~ォンなにもりだくさんで素敵なことができると思わなかったオン・・・!
onちゃんは幸せものだオン・・・。・゚(⊃ω⊂)゚・。
onちゃんを応援していただいているみなさんのためにもォン、
これからもっともっとがんばるオン!
みなさん、ずっとずーっと末長くonちゃんをよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/
そして、本当にありがとうございましただオン\(o▽n)/
―おまけ。

誕生会に来れなかったD陣も
オンいわいしてくれて・・・・るオン? | ω n;)
(藤村D、onちゃんの顔をむぎゅ~っとォン...!)
コメント(7)
onちゃんの熱い思いが伝わってきたよ。
15周年おめでとう。
これからもよろしく!
onちゃんがみんなに愛されているのが凄く伝わってきました(*^_^*)
楽しい誕生日になってよかったですね!
これからも、可愛いonちゃんでいてくださいね(^O^)/
応援しています♪
onちゃん、改めましてお誕生日onめでとうございます!
たくさんの方々が駆けつけてくださったのですね(^_^)
カリスマスタイリストの小松さんの衣装もビカビカに映えて素敵です!
来年は、直接お祝いしたいな〜なんて思っています。
これからも頑張ってください!
onちゃんの誕生日会、とってもたのしそうです!
onちゃんの、onちゃんによる、onちゃんのための番組…onちゃん、夢叶ってますね!
夢って、口に出してると叶うそうですよ(*^_^*)
onちゃんもずーっと言ってたから、叶ったんですね!
こちらこそ、末永いオン付き合いのほどよろしくお願い致します(●´∀`●)
それにしてもふじやんとうれしー…
相変わらずマスコットキャラクターをすごい扱いですね(^。^;)
でも、onちゃんが蹴られようが殴られようが握りつぶされようが萎みようが、お構いなく許してしまわれるHTBさんが素敵です(笑)
お誕生日ホォントにオンめどうございました☆
1日は大忙しでしたね!
アタシもHTBへ飛んで行きたかったぁ~(><)
いつも癒してくれてありがとう。
これからも、ず~っとオンちゃんが大好きデス。
onちゃんTVのクイズ、めっちゃおもろかったですよ。コケルonちゃんは大丈夫だったかな?あと最後の問題で、noちゃんの答えがリアル過ぎて腹抱えて笑いました。これからもonちゃんズを応援してまーす。
onちゃんお誕生日オンめでとう♪
札幌に行ってお祝いしたかった・・いつか逢いに行きたいなぁ( *´ސު`*)
こんなにonちゃんが愛されてるってホント素敵な事で、なんか感動しちゃいました(´;ω;`)
そしてonちゃんTVでのあのズッコケにはお腹を抱えて笑ってしまったよ!(onちゃんには申し訳ないが(笑)
これからもonちゃんズを応援してます♪
onちゃん大好きです(o˘◡˘o)♪
コメントする