now onair

NEXT

アーティスト応援企画 :::メッセージ:::

もどる <|||[ アーティスト応援企画ブログ ][ BBS ][ HTB TOP ]( 3/3 ) |||> すすむ

味わい深い

名前:かーさん@札幌@札幌市中央区 2010/05/14(Fri) 15:56

4プラのイベントにも参加させてもらいました。すごく立派な絵本になっててちょっとびっくり!鯨森さんたちのトークを思い出しながら、絵本を眺めるのはまた格別です。うれし~が言ってた通り、あの文字も鯨森さんの直筆だからこそ、味わい深いものになってましたね。なぜか『ぺ』に癒やされてしまうワタシです(笑)

名前:小くじら@東京都 10歳女性 2010/05/14(Fri) 10:39

この絵本を読んでチャレンジ精神に火が灯りましたーリスボーと同じ、10歳に心が若返っちゃった。
絵が動いて見えるのは3Dの影響でしょうか…?

トーフ!

感想

名前:ゆ@新潟市 38歳女性 2010/05/14(Fri) 00:48

あれ?話が途中って思ったけどこの続きは読む自分が綴っていけばいいのかな。心地好い色と文字が何度もページをめくってくれます。

ほっこり。

名前:かおり@東京砂漠@東京都 女性 2010/05/14(Fri) 00:18

久しぶりに絵本を読んだ。
なんだか切ないキモチになったりもしたけど、
勇気ももらえたし、 読み終わったあとに
ほっこりしたキモチになった。
元気がない毎日だけど、
でも自分の元気は自分で作らなきゃと元気をもらった。
うん、あしたもがんばろうかしらね。

絵本にしてはちょっと値ははったけど、
大人の絵本だし、あの絵を見れるならと思って、
買ったけど、個人的には買って正解。
お気に入りの本が増えました。

クジラさんの絵、ダイスキです。
応援してます!!
絵本の絵もよかったけど、うれしーの連載企画の
第1回目のちゃちゃの絵の下にアップされてる
ハートの絵が気になってしかたないです。
絵本だけじゃなく、絵を売る企画もあるといいのにな。

ありがとーな、クジラ。

名前:ミーナ(アレス)@函館市 女性 2010/05/13(Thu) 21:22

 『ペ リスボーの旅 ダラララー』読ませて頂きました! リスボーの旅は過酷だけど、ボボと交わした友情と、ヘラジカとの出会いで、成長していくリスボー……、まだまだ、リスボーの旅の続きを見ていたいなぁ……と思える、温かくて、切なくて、とても胸に響く素敵な絵本でした。こんな絵本を届けて下さいまして、ありがとうございます!(*^_^*)

e ・^)ノ

名前:ももんす@かなざわ 2010/05/13(Thu) 15:41

先日からのUSTを拝見しておりました

絵本はまだ手元にないのですが
ためし読みからもうダラララーです

ダ(  ̄ー ̄)ららら。

札幌の友人から送ってもらうのを
心待ちにしています

くじらもり先生のマイペースなご活躍
ふ先生の熱い応援
うれしの先生のじんわり連載

これからも楽しみにしています

メッセージ(BBS)が開設しました

名前:スタッフ@南平岸 2010/05/13(Thu) 11:26

アーティスト応援企画のメッセージ(BBS)を開設しました。
「ぺ・リスボーの旅・ダラララー」を読んだ感想、ご意見などをどしどしお寄せ下さい!

もどる <|||[ アーティスト応援企画ブログ ][ BBS ][ HTB TOP ]( 3/3 ) |||> すすむ