now onair

NEXT

★嬉野Dが更新中!「チャンネルはそのまま!」公式インスタグラム★
@htb_drama_channel



【2018年11月4日(日)嬉野Dのインスタグラム】

うれしのです!
「チャンネルはそのまま!」も、いろいろ撮影終盤です!
ここでお礼とご紹介をさせてください!長い時間続く外ロケの寒さに震えがちな映画、ドラマの撮影現場に御理解ある、貼るタイプの使い捨てカイロを初めて作ったことで有名な「マイコール」さんが「チャンネルはそのまま!」の撮影現場にもドカンと10箱もの使い捨てカイロをご提供いただいておりまして。北海道の外ロケ現場で大助かりでございました!
いただいたカイロも既に二箱残っていないほどの大人気でありました!
ありがとう「マイコール」さん!
映画「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」を始め数々の名作を手がける川越カメラマンとHTBの福屋渉が感謝の意を表明しております!

#外ロケの寒いシーズンには使い捨てカイロで大助かりでした



【2018年11月3日(土)嬉野Dのインスタグラム】

うれしのです!
ももいろクローバーZの百田夏菜子ちゃんが南平岸にやって来ましたよ。そして「チャンネルはそのまま!」の撮影現場に風のように現れるや「べっぴんさん」で共演した芳根京子ちゃんと再会して大いに盛り上がり、そのまま出演、また風のように去って行きましたよ。いったいどんな役だったんだ???えらい驚いた!

#南平岸にももクロの百田夏菜子ちゃん出現する
#「べっぴんさん」で共演した芳根京子ちゃんと夏菜子ちゃんが感動の再会
#夏菜子ちゃんチャンネルはそのままに驚きの出演を果たして帰る



【2018年11月2日(金)嬉野Dのインスタグラム】

うれしのです!
「チャンネルはそのまま!」昨夜は深夜12時ころに撮影が終了!マスター室勤務の橘を演じた瀧原光くんもヨーロッパ企画の永野くん、本多くん、角田くんも同時に全ての場面を撮り終えて「チャンネルはそのまま!」スタッフ一同は感謝の花束を贈呈!主演のきょんちゃんも早上がりしてたのにわざわざ残ってくれてのサプライズ!そして瀧原くんの予想を超えた「まさか!」の涙に現場は盛り上がる一幕でありました!とはいえ写真に写った皆さんがなんでこうまで笑っているのか、そこまでは私の拙い文章力では上手いこと説明しきれませんが、小松さんがなんでこの状況でこの並びに加わってるんだろうという謎と、みんなの後ろにあるのはエレベーターなのか、という辺りで写真の状況説明はご勘弁をいただき、あとはご想像に委ねまするm(_ _)mおしまい。

#今日はヨーロッパ企画の本公演「サマータイムマシン ブルース」と「サマータイムマシン ワンスモア」の札幌公演の日です
#チケット完売で大人気

(10:25 嬉野)

★嬉野Dが更新中!「チャンネルはそのまま!」公式インスタグラム★
@htb_drama_channel



【2018年11月18日(日)嬉野Dのインスタグラム】

うれしのです!
札幌で53日間も撮影が続けられたHTB開局50周年記念ドラマ「チャンネルはそのまま!」がオールアップしてから…。
早いもので10日あまりが経ちました。
あれから今日まで、ここ、ドラマインスタは固まったままだったから。てっきり、みなさんは、もう「チャンネルはそのまま!」のインスの更新は終わったのだろうとお思いでしたでしょうか。
そんなことはありません!
ドラマ「チャンネルはそのまま!」は現在東京で編集作業が続けられているのです!これからは→仕上げという神経を使うステージへと進み、「チャンネルはそのまま!」は、まだまだ進行中なのであります!
我々プロデューサーチーム福屋・嬉野だって手をこまねいてはいられない!我々も仕上げ作業と並行して!宣伝展開を計らねばならないのですから!
あの、現場で弁当ばっかり食っていた、かつてのていたらくな時間は終わったのです!
そして「チャンネルはそのまま!」のインスタは今日も明日もブイブイ健在です!!!

#チャンネルはそのままは本日も進行中
#弁当食うだけの毎日はもう終わりだ!
#これからは宣伝だ!
#とにかく見てもらうぞ
#傑作誕生間近です!

(12:58 嬉野)

2018年10月の日記2019年3月の日記