now onair

NEXT

サト×ミックス

2014年07月28日(月)

やっぱり水泳が好き!

今日は、8月21日から開幕する

パンパシ水泳2014

を応援するべく、写真撮影を行ってきました。

 

というのも、

テレ朝水泳

という facebook ページがあり、

全国のテレビ朝日系列のテレビ局のアナウンサーが日替わりで

パンパシ水泳開幕まで「あと〇日!」とカウントダウンしています。

その中に私も参加させて頂くことになり、プールで撮影を行ってきたわけです。

いつ、私が出てくるかは・・・

皆さん毎日チェックして下さると思いますので、言うまでもないですね(笑)

他にも、選手の紹介や特集のお知らせなど、沢山の情報が掲載されています!

https://www.facebook.com/sekaisuiei

是非アクセスしてみて下さい!そして一緒に日本代表を応援しましょう!

 

今年プールに行ったのは今日が初めてだったのですが、

もう、泳ぎたくて泳ぎたくて。ウズウズしてしまいました(笑)

実は私3歳から水泳をしていて、

学生時代のほとんどを水泳に捧げたといっても過言ではありません。

モワッとした空気も、塩素の香りも、水の揺らめきも、

全てが懐かしい!

季節がら余計に水が恋しくなっているので、

近々スイスイと泳ぎに行こうかなと思います。

 

IMG_7121.jpg

onちゃんといつか競争したいな