now onair

NEXT

サト×ミックス

2014年08月04日(月)

たか~い!

きのう、大倉山でスキージャンプの大会があり、

その取材に行ってきました。

試合開始まで時間があったので、

リフトに乗ってジャンプ台・スタート位置まで行ってみることに!

選手たちはスタートする時どんな景色を見ているんだろう・・・

IMG_9640.jpg

こんな景色!

札幌の街が一望出来て、

思わず「ヤッホー!」と言いたくなってしまいました(笑)

ひとしきり絶景を満喫して、さて帰ろうとリフトに乗ると、

まあ怖いこと!!!

IMG_0018.jpg

体が強直状態での撮影。

スピードが遅いジェットコースターにのっているような気分。

ふわふわと動くのが怖さを助長させます。

また一つ、新しい経験ができました(笑)

この日は気温・30度を超え、日差しも強かったですが、

北海道のいいところは、夏でも爽やかなところ。

やわらかい風に吹かれながら、気持ちのいいジャンプ取材となりました。