now onair

NEXT

幸せハッピー撮影日記 > 8日目終了

8日目終了

2012年8月19日(日)

今日は日曜日でしたか。
いつのまにやら撮影も8日目が終了しました。
どっぷりと疲れております。
疲れてくると人間、いらだちも出てきて、怒号が飛び交うようなこともあるわけですが、しかし、ウチの現場にはそういう、まぁ、情けないことをする人は誰もいません。むしろ、笑いが起きることの方が断然多い。

北海道には、こういう素晴らしいドラマスタッフがいるということを、私は、とても誇らしく自慢に思っております。

撮影も終盤に入ってきました。明日は、札幌での最後の撮影で、あさってからは、厚真の海岸や室蘭での撮影となります。

さぁ、もうひとふんばり、がんばってまいりましょう!

このドラマは、きっとすごいものになると思いますから。

藤村 忠寿