now onair

04:45

お肌も心も生き生きと!

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2013年1月

ぐるんぐるん

2013年01月09日(水)

番組の小道具などが置いてある物置きで

ヒミツの道具を見つけたオンv(o ▽ n)v









ばばんっ。

130109_1.jpg
フラフ~プだオン\(o▽n)/












通りすがりのスタッフさんに、まずはきいてみたオン(o ω n)σ







『フラフープ?もちろんできますよー。できない人なんて、いるんですか?』




130109_2.jpg
せーのっ。













130109_3.jpg
(カランカラ~ン...)


『あれ?おかしいなぁ・・・』







できない人、ここ↑ にいたオンね...∧(o Θ n)∧ ←













気を取り直して、onちゃんも挑戦だオンv(o ▽ n)v



130109_4.jpg
なんだか、すこ~し小さい気がするけどォン・・・・・

サイズは気にしないオン~気にしないオン~♪(o Θ n*)ノ











130109_6.jpg
せーのっ。













130109_7.jpg
えいっ。














130109_8.jpg
(カランカラ~ン...)










むーむむむん。


やっぱり難しいオンねぇ・・・( o Θ n;)








でもでもォン、いっぱい練習して

いつかぐるんぐるん回せるようになりたいオンね~| ω n)b














そのためにはまず、




130109_9.jpg
onちゃんサイズのフラフープをオンねがいしますだオン...|o ω n| ぎゅぅ


(やっぱりサイズは気になったオン...)




新年のごあいさつ。

2013年01月07日(月)

\がやがや/









\わいわい/










\おんおん/









130107_1.jpg
・・・・・・| ω n)




なんだか、にぎやかな声が聞こえてくるオン~| ω n)












130107_2.jpg
中では、新年交礼会の真っ最中だったオンv(o ▽ n)v













司会者 『えー、それでは~、ここでスペシャルゲストの登場です』












・・・・スペシャルゲスト?( o Θ n )











もしかして・・・・・






もしかしてonちゃんがゲストだったオン・・・?(o □ n)









onちゃん、打ち合わせしてないオン~ε=ε=ヾ( o ▽ n;)ノ ピューッ














・・・と思ったら、


130107_4.jpg
なんと~ォン!


「夕方Don!Don!」の街角サビカラ選手権や「漁師めし」でおなじみの

滑川まさ美先生がゲストだったオン~\(o▽n)/












130107_3.jpg
あ、そーれ♪°・:,。♪♪三(/o ω n)/♪♪,。・:・°




滑川先生の歌に合わせてonちゃんも踊ったオン~v(o ▽ n)v















踊った後は、みなさんとしっかりあいさつもしなくちゃだオンね~(*o ω n*)










・・・・あっ。


さっそく、ハナタレナックスなどでおなじみの

Fキャップ発見だオン~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ











『おーっ、onちゃん。』



130107_5.jpg
・・・・・むむん?( o Θ n ;)




振り向きざまのこの手が気になるけどォン

新年早々だから気にしないことにするオン~。・゚(⊃ω⊂)゚・。 ←





キャップ、今年もよろしくオンねがいしま~す\(o▽n)/














つづいて~!




オンぎや(荻谷)会長にもごあいさつだオン(`o ω n´)ゞ
130107_6.jpg
今年もよろしくオンねがいしま~す\(o▽n)/














樋泉社長にもォン(`o ω n´)ゞびしっ
130107_7.jpg
今年もよろしくオンねがいしま~す\(o▽n)/











そして~!!!











130107_8.jpg
みなさん、2013年もonちゃんとHTBをよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/





前の5件 1  2  3