now onair

13:50

科捜研の女 #7【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ぐるんぐるん

ぐるんぐるん

2013年01月09日(水)

番組の小道具などが置いてある物置きで

ヒミツの道具を見つけたオンv(o ▽ n)v









ばばんっ。

130109_1.jpg
フラフ~プだオン\(o▽n)/












通りすがりのスタッフさんに、まずはきいてみたオン(o ω n)σ







『フラフープ?もちろんできますよー。できない人なんて、いるんですか?』




130109_2.jpg
せーのっ。













130109_3.jpg
(カランカラ~ン...)


『あれ?おかしいなぁ・・・』







できない人、ここ↑ にいたオンね...∧(o Θ n)∧ ←













気を取り直して、onちゃんも挑戦だオンv(o ▽ n)v



130109_4.jpg
なんだか、すこ~し小さい気がするけどォン・・・・・

サイズは気にしないオン~気にしないオン~♪(o Θ n*)ノ











130109_6.jpg
せーのっ。













130109_7.jpg
えいっ。














130109_8.jpg
(カランカラ~ン...)










むーむむむん。


やっぱり難しいオンねぇ・・・( o Θ n;)








でもでもォン、いっぱい練習して

いつかぐるんぐるん回せるようになりたいオンね~| ω n)b














そのためにはまず、




130109_9.jpg
onちゃんサイズのフラフープをオンねがいしますだオン...|o ω n| ぎゅぅ


(やっぱりサイズは気になったオン...)




コメント(5)

りん | 2013年1月 9日 19:09

onちゃん…頭締め付け過ぎだよ(ФωФ)痛くない?
いつも楽しませてくれてありがとう☆

春猫@埼玉 | 2013年1月 9日 19:53

onちゃん…
onちゃん自体が、鏡餅みたいな形になってますよー(>_<)
可愛いなぁもう。

フラフープは腰で回すのが基本ですが…onちゃんの腰って…どこ…?(´ー`)
onちゃんサイズのフラフープは、なかなか無さそうですねぇ(^_^;)

くりりん@ちば | 2013年1月 9日 23:17

フラフープ、懐かしいです。
小学生の頃は、すぐにできましたが、
今は出来る自信がありません(笑)
onちゃんサイズのフラフープを作ってもらって
ぐるんぐるんまわっているところを見せてくださいね!

それにしても、頭につけたフラフープが可愛いです。

くまさんのあるじ@横浜 | 2013年1月11日 14:42

onちゃん、なんだか孫悟空みたいだねー。西遊記を思い出しちゃったよ♪

私もフラフープは昔のことで、今はできるかどうか…。いや、輪の中に入るかどうか…ってそれは入るけど…(笑)。

AYA | 2013年2月 8日 16:32

onちゃんサイズのフラフープ ありますよ!
うちのフラフープ教室で使ってるフラフープなんだけど。

ちょっとした回し方のコツがあるので カランカラ~ンしちゃった(わざとかな?)スタッフさんも すぐにビュンビュン回せるようになりますよ。

チャンスがあったら 一緒にやりたいですね。


  

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。