now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 保育園でぎゅう。

保育園でぎゅう。

2013年01月29日(火)

せーのっ。




130129_1.jpg
やほ~ォン\(o▽n)/







今日は柳田アナ、大野アナと一緒に

onちゃんおはなし隊の活動で

札幌創成保育園さんにオンじゃましてきたオンε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ










130129_1b.jpg
二人がごあいさつしている間・・・












130129_2.jpg
onちゃんはひっそり隠れてたオン~ヽ(*o ω |

(この後、onちゃんもちゃんとごあいさつしたオン)











130129_3.jpg
よい子のみなさんが真剣におはなしを聞いている間・・・












130129_4.jpg
onちゃんは演奏してたオン~♪°・:♪\(o ω n\)♪♪,。・:・°











毎回おなじみのォン、
130129_5.jpg

イスにハマったりもしたオン∧(o Θ n)∧














『なーんだ、おはなし隊に行ったのにonちゃんは遊んでばっかり!』


・・・なんて思ったオン?| ω n)












ち、ちがうオン~!!!




みなさんが真剣におはなしを聞いている間は

onちゃんはおじゃまにならないように

静かに遊んでるんだオン(`o ω n´)ゞ ←やっぱり遊んでる。













絵本と紙芝居が終わるとォン、

最後にonちゃんがまた、ばばーんと登場することになってるので・・・


130129_6.jpg
階段で出番待ちだオン( o Θ n )










130129_7.jpg
ぎゅうぎゅう。













130129_8.jpg
最後はみんなでonionちゃんたいそうをおどったオン\(o▽n)/







元気いっぱいの札幌創成保育園のみなさん、

ありがとうございましただオン~\(o▽n)/




コメント(2)

ranko@東京 | 2013年1月29日 16:54

給湯室といい、保育園の階段といい・・・
どうしてonちゃんのぎゅぅぎゅぅ状態に
こんなにきゅんきゅんしちゃぅのだろうか。。

超カワイイっす☆
毎日オンつかれさまです!!!

春猫@埼玉 | 2013年1月29日 19:59

onちゃん、 柳田アナ、大野アナ、スタッフのみなさん、おはなし隊お疲れ様です!(●´∀`●)
onちゃんがオルガンを演奏してるー!
onちゃん何弾けるのー??(わたしは「ねこふんじゃった」ぐらいしか…)

相変わらず椅子にハマったonちゃんも素敵です!
onionちゃん体操も、みんな上手に踊れてますねぇ。

次はどんなところに行くのでしょうか…(*^^*)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。