now onair

13:50

科捜研の女 #04【再】

NEXT

福だより

2017年09月15日(金)

祝!初ブログ!初めまして!!

はじめまして!

この春HTBに入社しました、福永裕梨と申します。

阿波踊りで有名な徳島で生まれ育った阿波っ子です!

実は、初めて北海道に来たのは高校の修学旅行。

ちょうど徳島が梅雨の時期だったため、

カラッとした空気と広い青空に感動し北海道が大好きになりました。

あの頃から憧れていた北海道の地で働けることを

すごく幸せに感じています。

ドライブ好きな私の趣味は、週末のプチ遠出!

大自然を感じながら日々を振り返り、エネルギーを充電しています。

先日は、積丹ブルーを堪能してきました。

徳島、そして大学時代は神戸と

近くに海のある環境で育ってきたためか、海を眺めるとホッとします。


01.jpg


太陽まで続く光の道をバックに...風が強くて髪が暴れています(笑)

綺麗な写真を撮るのも好きです。

いつか一眼レフに挑戦してみたい!と思いながら

なかなか手が出せず、時が流れていますが...(笑)

...さて、ここまで自己紹介を続けましたが、

最後に、このブログタイトルについてお話しさせてください。

研修担当の依田アナから「ハイセンスなブログタイトルを!」

と言われて頭を悩ませた結果が、「福だより」(笑)

読んでくださった方がクスッと笑えたり、

ちょっとお得な情報だったり、

自分も頑張ろうと思ってもらえるような

そんな内容でお届けしていきたいと思っています。

みなさんに「福だより」が届けられるように、更新していきます。

どうぞよろしくお願いいたします!