now onair

NEXT

福だより

2018年04月11日(水)

お久しぶりです

今日は昨日より少しあったかい!

スノーブーツを履き替えて、スニーカーにしよう!

ダウンコートを脱いで、トレンチコートだ!

と毎日少しずつ日の長さを感じられるようになり、

気付けば、なんと4月を迎えていました!

同時に、アナウンサー1年目が終わってしまいました...。

4月2日の入社式では、僭越ながらMCを担当。

去年のMCは、石沢アナウンサー!......後輩たちに申し訳ない想いです(笑)

後輩が入ってきてくれたからには、私ももう少ししっかり頑張らないと!

それにしても春はやっぱり食欲も旺盛になりますよね!!(私だけ?)

最近私の中でじわじわとブームになっているのが、豚丼!

先日、知人のオススメで二条市場の豚丼をいただいてきました♪

image1_R.jpg

プルプルの柔らかいお肉に、絶妙な甘辛さのタレ。本当に感動の豚丼(;_:)

日々の疲れも悩みもふっ飛ぶ美味しさ!一瞬で幸せな気持ちに...(単純)

本当にご馳走様でした!

塩豚丼もあったので、次回はぜひ食べてみたい♪

HTBが新社屋に移転したら、ランチでも行けるのかな~と

またひとつこれからの楽しみが増えました!

そして、この春からイチオシ!モーニング金曜日のスタジオ

イチオシ!モーニング土曜日のニュースを担当します。

イチモニのお姉さま方と♡

image3_R.jpg

尊敬する先輩方に少しでも追いつけるよう、

イチモニメンバーの一員として皆様に認めていただけるよう

日々頑張りますので、2年目もどうぞよろしくお願い致します。