now onair

24:35

探偵!ナイトスクープ 【任天堂と対決】ゲーム最強男&謎の古書「催眠術教授書」!?

NEXT

福だより

2018年12月19日(水)

今夜、「NO MATTER BOARD」に参戦!

なんと、本日の深夜0:55~放送の「NO MATTER BOARD」に出演します!

毎週、水曜深夜にスノーボードの楽しさをお伝えしている

HTBのヨコノリ番組「NO MATTER BOARD」に参戦し、

プロスノーボーダーの林孝紀さんに

シーズン前に必要な準備についてたっぷり教わってきました!!

実は密かに、今年こそは本格的にスノーボードを始めたいと思っている私。

形から入るタイプなので、おととし、ウェアの上下は揃えたものの、

去年経験した初めての北海道の冬、雪の洗礼に、思わず足踏みをしてしまいました(笑)

スノーボードにおいて、まず準備すべきものは板だ!と思い込んでいましたが

意外にも、あのギア(道具)の方が先に揃えるべきだった?!

可愛さで選んでしまった真っ白なウェア...

数回の着用で目立つようになってしまった汚れが、綺麗に落ちる?!

板の正しい選び方に、自分の板が揃ってからはこんな準備が必要だった?!

などなどこれからスノーボードを楽しもうとしている

皆さんに役立つ情報が盛りだくさんです♪

今回初めてお会いした林さんは、

飾らなくて親しみやすく接してくださる、とっても面白い方でした(笑)

そしてなんと、今回は林さん自らが、初めて番組のナレーションも務めているそうです!!

注目してお聞きください♪(笑)

ロケが進むにつれて、距離が縮まっていく会話も

ぜひ楽しんでいただければと思います。