now onair

NEXT

福だより

2020年04月01日(水)

「イチモニ!土曜日」、拡大します!!



この春から、「イチモニ!土曜日」はぐ~んとパワーアップ!

放送時間が拡大し、新メンバーが加わります。

  

これまでの朝6時30分からの放送に加え、旅サラダを挟んで、

午前9時30分からも再びイチモニ!を生放送でお送りします!



中でも注目していただきたいのは、HTB1階onちゃんテラスからの生中継です。

新しく仲間入りしたNORDメンバーの1人が週替わりで登場し、

元気にフレッシュに番組を盛り上げてくれます!

先日行われたリハーサルでも、それぞれの若さと勢いがさく裂し、

まさに奇想天外な()リポートで楽しませてくれました。()

何が起こるかわからないonちゃんテラスからの中継、お見逃しなく♪



そしてスタジオを盛り上げてくれる新メンバーの1人が、ロシア出身のアリョーナです!

表情がとても豊かで、いてくれるだけで場の雰囲気がパッと明るくなります。

image0 (6)_R.jpg

北海道にやってきて9年目になるアリョーナ。

本人は、日本語はまだまだと謙遜しますが、「蕎麦屋の出前」という
言い回しも知っているほど、もうすっかり日本に馴染んでいます!()

日本もロシアも大好きだというアリョーナですが、

いちばん好きな料理は、ロシア料理でも日本料理でもなく、まさかの中華料理。()

自分で包む餃子がマイブームだそうで、去年のクリスマスは餃子パーティをしたとのこと。

「100個くらい包んだヨ!」と言うだけあって、包み方もお上手!

image0 (3)_R.jpg

  うさ耳も気になります...が

  綺麗に包まれた餃子がずらり。

いつか土モニメンバーで餃子パーティをしたいなぁ(^^




私のイチオシポイントは、アリョーナのときおり見せるお茶目な表情()

image0 (5)_R.jpg  ぱくっ!!

アリョーナのお茶目な表情集は、今後さらに増やしていくつもりです(´・ω・`)カシャ



アリョーナは親しい人にはアリョと呼ばれているので、私たちも早速そう呼んでいます!

皆さんも親しみを込めて、ぜひアリョと呼んであげてください(^^)

ちなみに「アリョアリョ」というと、

ロシア語では電話の「もしもし」という意味になるそうです。()

ぜひ使ってみてください!

イチモニ!土曜日、この春からも引き続き、これまで以上によろしくお願い致します。