now onair

24:50

内村さまぁ~ず

NEXT

福だより

2020年12月24日(木)

2020年を振り返って...

みなさん、メリークリスマスイヴ!!

image1 (9)_R.jpg

イチモニ!は、あすが年内ラストの放送です。

(土曜日は、一足早く12日が最後でした)

今年も1年間お付き合いいただき、

本当にありがとうございました。

image6 (3)_R.jpgimage5 (3)_R.jpg

今年は"コロナ"とは切っても切り離せない1年でしたが、

振り返ってみると、

4月から土曜日は放送時間が9時30分からの枠も拡大し、

10月からは水・木・金のスポーツ担当になるなど、

大きな変化もあり

「新しいことだらけの充実した2020年だったなぁ」と

感じています。

また、イチモニ!土曜日では、

"念願"の新コーナーが立ち上がりました!

その名も「うちの子、ニャンバーわんっ

HTBonちゃんアプリで送っていただいたご自慢のペット動画に

アテレコやナレーションをつけたり、

動物病院の先生のご解説を交えたりして紹介するコーナーです(#^ ^#)

ご覧いただけましたでしょうか?

"念願"というのは・・・

犬好きの私が企画書を書き、実現したコーナーなのです!!()

週末の朝には癒しが欲しい!!

ペットたちのほのぼのしたほっこり動画で

皆さんと癒しのひと時を共有したい!!

という思いがこもっています。

雪にはしゃぐ犬や、

反対にこたつでぬくぬくと温まる犬、

また断固として散歩を拒否する柴犬など、

個性豊かな表情で

ときどき人間味あふれる仕草を見せるのが

たまらなくかわいいんです...(´・ω・`)

このコーナー、

実は「とりあえず3カ月」と期限付きで始まったのですが・・・

来年も継続が決定しました!!!

ひと安心()

引き続き、癒しの時間をお届けしてまいります!!!

2021年も月曜日から土曜日の朝まで

どうぞ「イチモニ!」にお付き合いください。

image0 (3)_R.jpg

あ、明日の朝もお会いしましょうね~(*'▽')

明日の「イチモニ劇場」は、

私の写真を基にした1分間のドラマです。