now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2008年11月19日(水)

9月からAIR-Gユで始まった「らぢおHTB」

月1回の放送で、今月ついに出番がまわってきました。




AIR-G'のスタジオにて

森アナとコンビを組んでお伝えする今回のテーマは「ニオイが、おぼえてる」

嗅ぐとふっと蘇える記憶・・・甘酸っぱい思い出、懐かしい出来事、はたまた恥ずかしい失敗まで、みなさんきっとお持ちのはずです。

私がまっ先に浮かんだのは、お線香。

おじいちゃん・おばあちゃんの家の記憶や、思い出が蘇える方が多いのでは?

「ソウルフード」ならぬ、日本の「ソウルスメル」なんじゃないでしょうか。

番組ではそんな「におい」が持つ、あなたの素敵な思い出やエピソードを募集しています。

http://www.htb.co.jp/announcers/

こちらからお願いします。たくさんのメッセージをお待ちしています。

放送は今月30日(日)午後7時から。ぜひ聞いてください!