now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2009年03月17日(火)

公立高校の合格発表がニュースで流れ、春の訪れを感じたハヤシです。

春といえば引越しシーズンでもありますよね。






荷造り


HTBの各所でも、デスクの引越しが。なにせ手狭ですからAが動いて、そこにBが入り、そのまた跡地にCが・・・という玉突き式で行われております。

「三十路の奥座敷へようこそ 第34回」でも紹介してますが、モノを捨てられない私。引越しは、後ろ髪を引かれながらも捨てるきっかけになります。

だいーーーぶ処分しましたよ、いつか役に立つだろうと取って置いたスクラップブック・・・というか新聞記事の束!?

見返しちゃうとついつい読み進めちゃって、もったいない気分になって・・・処分に時間かかるんですよね、これがまた(笑)

難航のすえ、荷物はやや身軽になり、新たな気持ちで春を迎えられそうです!