now onair

09:55

ダイレクトテレショップ

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2009年04月13日(月)

ツッコミ!

ブログのタイトルで、四字熟語にこだわってきた小野センパイが、ある日なんの前触れもなく止めてしまわれた。(3月11日付け「きゃあ」参照)

2007年10月から続けられておられたのに・・・。

あれだけ苦労しながら探しておられたのに・・・。

四字熟語メーカーによれば「反省美人」の小野センパイなのに(関係ない?)

なぜ理由も語らずに・・・?

気になったら調べてみないと気が済まないワタクシ、そこでご本人に直撃!!





のどが痛くてマスクの小野センパイ


 

林 :「どーも、ハヤシです。どうしてブログの四字熟語やめちゃったんですかっ!?」





直撃インタビュー!


小野:「ん~なんてゆうかあ、考えるのが大変で・・・」

林 :「・・・つまり、めんどくさかったってことですかっ!?」





ドボジデ~の図


小野:「・・・・・・」

林 :「え?なんですか!?」

小野:「やっと気づいてくれた人いた~」

なんでも止めたのに誰にも指摘されず寂しかったご様子。

小野:「でもね、いまは感情の言葉にこだわってるんだよっ」





一転、得意げ!


林 :「・・・めんどくさかったんですよね?」

といいつつ、かくいう私も、去年1月から続けていた一文字縛りを「おは天」スタートと共に止めてしまったんですよね、ははは・・・。

大同小異!