now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2009年05月22日(金)

すっとぼけ

木曜日からきょう金曜にかけてボケボケだったワタクシ。

まずは木曜日の帰り道、先週引っ越したばかりなのですが、気づいたら前に住んでたマンション前に着いていた~!笑

まあ8年も住んでたから仕方ないともいえる・・・かな?

それまで5年以上、同じところに住んだことがなかったハヤシですから、8年に渡ったクセは抜けないのであります。

でもこのボケっぷりは序章に過ぎず-、

けさは、まず弁当を持っていくのを忘れ、放送の流れが書かれた進行表がないないと騒ぎ・・・(ニュース原稿の下に隠れてただけでした!)




人騒がせな進行表!?

オンエアに直結する内容じゃなかったのが唯一の救いでした。

というより何かしでかしそうで、かなり注意していました。

そんな緊張感から解放され、控え室でふと足元を見ると・・・




左右、逆なんですけど・・・


きょうに限って左右が決まってる靴下を履き、そして見事に反対でした。

とほほのほ・・・。