now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2009年05月29日(金)

キルトの祭典!

きょうまで開催の「北海道キルトウィーク2009」



北海道最大級!

ワタクシ、今年も参加してまいりました!

去年と同じく、トークショーでキルトの先生の聞き手でした。

・・・難しいですね~、人前でのイベントは(苦笑)

ラジオ出身のヒロさんも言っていましたが、カメラやマイクの前で話すのに慣れている人間にとって、生身の人様を前にするのは実はかなり緊張します。

もっと精進せねば~。

というわけで来週末も皆様の前に登場予定のワタクシ。

6月6日(土)にイオン札幌発寒ショッピングセンターで「ユメミル、デジ6まつり」です。またまたトークショーがあるらしいのです・・・。特訓しておきます!