now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2009年10月26日(月)

さあ、日本一へ!

ファイターズ、ついに決めましたね!日本シリーズ進出。

決定した第4戦を見に行っていました。




最前列にて


びっくりしたのは最終回。

9回1アウト1塁で内野ゴロ、ゲッツーで決まりか!?と思いきや1塁はセーフとなりました。それとほぼ同時に・・・

 

わっと人が目の前のフェンスに殺到!!

勢い余って紙テープが頭上をびゅーーーーん!

かなり焦りました。荷物を足の前に置いていましたが、あやうく蹴っ飛ばされるところでした。

・・・とグラウンドを見ると、フライングした紙テープは外野からも投げ込まれていて、試合はしばし中断。

身の危険を察し荷物を固めて、あらためて歓喜の瞬間を待ったワタクシでした。

ところで、今回一緒に観戦したのはこの人!




ノルディック複合の加藤大平選手


バンクーバー五輪の代表入りを目指している、どさん子の加藤選手。

忙しい練習の合間に良い気分転換になったようです。

そればかりか野球界のトップを目指す一戦を観て、モチベーションも上がったよう。

加藤選手の今後にも注目ですよ!