now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2010年02月23日(火)

沖縄残景

「おは天」のスポーツコーナー“おはスポ”は今週、石沢アナとお伝えしています。

先週末にファイターズキャンプへ取材に行っていた彼女。月曜日にはおみやげが。





黒糖のドーナツと海ぶどうの取り合わせ

定番のお菓子もありますが、一緒に行ったディレクターのチョイスは海ぶどう。

沖縄に行くと食べますが、沖縄以外では滅多に食べないんですよね。

ちょうど朝ごはんのサラダがあったので、乗っけていただきました。





海ぶどうサラダ完成~

沖縄と切っても切れない関係のせいか、食べていたら沖縄にいる気分に。

プチプチの食感を楽しみながら、ファイターズの1軍サバイバルの行方に思いを馳せた朝ごはんでした。