now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2010年03月02日(火)

沖縄おまけ

またまた沖縄ネタ。実は石沢アナがもうひとつ、おみやげを隠し持っていました。







じゃじゃーん





今度はちょっと珍みやげ、玄米を使った健康飲料です。

見た目は茶色で、どろどろしていて、玄米らしき粒もあります。






お味は果たして




怖いもの見たさ?で買ってきたようで、みんなで試飲することになりました。

まずは買ってきた本人から。






表情が物語る




石沢アナのお口には合わなかったようですが、中にはこんな表情の人も。






清水予報士



美味しいを連発。






私もグイっと




しょうがが利いた滋味溢れる感じ、というところでしょうか。

私は石沢アナが言うほど苦手ではないですが、ホント、蓼喰う虫も好き好きですね。