now onair

27:55

有森裕子・浅田真央が元気を応援!健康寿命×ひざ寿命スペシャル

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2010年04月23日(金)

林、デレデレになる

今週のおは天に、ファイターズガールが来てくれました!




打ち合わせ中のひとコマ

今月28日に札幌ドームで行われるファイターズ戦で、YMCAを踊ってくれる方を募集するためです。




決めポーズのリハーサルをパチリ

ユニフォームに身を包み、きらびやかなポンポンを持った彼女たちが加わると、スタジオがいつにも増して華やかになりますね。




左・江口さん、右・田村さん

記念に一緒に写真を撮ってもらいましたが・・・えらい満面の笑みになっているワタクシ。




YMCAの「M」ポーズ!




「応援してもらいました」のポーズ

鼻の下を伸ばす私を尻目に・・・




下読み中・・・(石沢アナです)

チト冷たい視線を感じましたが、28日は石沢アナを始め、私たち「おは天」メンバーも一緒に、YMCAを踊ります。ぜひ札幌ドームで会いましょう!!